
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

生産終了!

 2010-01-14
生産もひとまず終了したランドです。

鬼パラが産まれたという話が結構聞こえてきますが、結局オイラには降臨しませんでしたね^^;

予想を含めて☆30以上が4頭、うち☆32が2頭だと思います。

昨Sは☆30以上が1頭もいませんでしたので、それを考えれば上出来ですね。

とはいえ数少ない☆30以上の馬のうち1頭は芝EダートDということで期待できません^^;

まぁ☆の数だけで走るわけじゃありませんし、アビが上手く噛み合えばそこそこ走るケースもありますので、頑張って育てたいと思います。

来SにはFCも生産テクLV2になると思いますので、☆35を夢見て頑張ります^^b

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/311-b4338205

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
