
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

特攻~玉砕続く・・・

 2010-01-12
競馬伝説新潟鯖12SのGⅠ第二弾フェブラリーSにルイスヴィルレディがまたまた特攻。
結果は・・・馬群に沈んで8着でしたorz
ま~当然の結果といえば結果ですがねw
勝ったのは新潟鯖の鬼引き娘ユエさんのシオノロマン号!
ユエさんの初GⅠ勝利になりました~♪

ユエさんおめでとう~♪


GⅠ勝利の翌日は恒例のテロップですね^^

2010y01m12d_212244421.jpg

嬉しくもあり恥ずかしくもある初テロップです~^^

次走はVマイルあたりでしょうかね?
ランドからも1頭出走させたい5歳の晩成馬がいますが、とても勝てそうにありません^^;
まだデビューしたばかりで、成長も徐々にの段階ですから間に合うかどうか分かりませんがね^^;
まぁでも今Sは特攻をテーマにどんどん重賞~GⅠにチャレンジさせるので間に合うように頑張りたいですね^^b

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
ユエさんは見たらまだ60勝ですから、ホント早いですよね~^^

自分は基本条件馬は重賞出さないんで、GⅠは今Sはあまり出走しないかもです^^;
ただオークスには特攻かける予定ですw
【2010/01/13 11:45】 | クロスケ #- | [edit]
オイラは数S後にはユエさんに追い抜かれるでしょう^^;

オークス特攻ですか^^
唯一クロスケさんに勝ってるのがクラシック勝利だからな~^^
クラシック勝利で一気にレベル19まで行っちゃって下さい^^b

コメありでした~♪
【2010/01/13 15:04】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/310-51c8de0a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
