
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おお!

 2009-04-06
調教後にメールが点滅するとドキドキしてしまうランドですw


今日もある馬の調教後にメールが点滅して
ドキドキしながらメールを開けてみると

ジョーニー大駆け

おおおお! 大駆けだ~~~~><


大駆けをゲットするだけで期待してしまうのはオイラだけではないでしょうwww


大駆けを覚えたジョニードラムはすでにピークで調教も完璧なのですが
そんなに速い馬ではありません^^;
芝の1600mが最速1.32.7程度の馬なので
せいぜい1000万を勝てれば御の字と考えている2勝馬でした^^;

ここで大駆けを覚えたということは
もしかしたら大駆けタイム次第では
空き巣のOPぐらいなら狙えるかもしれないと
内心期待しちゃってます^^

まぁアビだけは結構覚えた馬なので発動さえしてくれれば可能性はあるんじゃないかな~w
と勝手に思ってます^^;
ジョニーのアビ

ちなみに父親はノーマルのシーキングザゴールドなので
アビは全て調教で覚えました^^
しかもマッスルボディは併せではなく普通に坂路一杯を2本続けて
個性変化と同時に覚えたアビですw



ただ、、、、
過去に大駆けを覚えた馬が2頭いましたが
レースで発動した記憶がありません^^;


今度こそレースで
しかもOPで発動してくれ~~~~~


と願うランドでしたw


ではでは^^/

タグ :
コメント
おいらは調教で大駆けを覚えた記憶がないw

おいらの実感では大駆けは3レースに1回くらい
発動してるのでそこそこ期待できるのでは?!

大駆けでOP獲ったら報告よろです♪
【2009/04/06 20:50】 | シルビア3 #- | [edit]
こんばんわ
大がけ覚えたら期待馬に変身ですね。
OPにガンガン出してください^^
【2009/04/06 20:59】 | ノゼミ #- | [edit]
コメントありで~す♪

大駆けを調教で覚えたことがないのは意外でした~><

まぁアビは運もありますからねぇ~^^;

併せで覚えなくて普通の調教で覚えることもありますから^^;


大駆けを覚えた以上は可能性を求めてOPへ挑戦していきます^^
もし勝てたらちゃんと報告しますね^^
【2009/04/06 21:00】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

ホントに大駆けを覚えただけで期待馬に変身ですねwww

どんなタイムになるのかワクワクします^^

可能性が出た以上はOPにどんどん挑戦していきます^^
【2009/04/06 21:15】 | 新潟ランド #- | [edit]
クロスケ厩舎に大駆けを持った馬がいました。
その子はクロスケ厩舎に初GⅠをプレゼントしてくれました。
ただ、その子は短い競争馬生(10戦)で一度も大駆けせずに終わりました・・・。(-_-);チーン


・・・・と、まあそれは一つのザンネンな例ですが、中途半端な感じの馬の方が大駆けの期待が高い気がします^^(当社比)

ちなみにランドさんの牧場にいる牝馬の産駒(こないだ話した馬w)も大駆け持ちだったんですが、その馬は逆に大駆けしまくりでOP、重賞取れてますから^^b

大駆けはやっぱりドキドキできますよね~^^ 
GoodLuckです^^ノ
【2009/04/07 02:05】 | クロスケ #- | [edit]
大駆けおめ~^^

とある先生に習った話だけど、
副垢に大したパラじゃない大駆け馬を持っていくと良いと言ってたな~^^

そうすると、副垢で強くない馬でもオープンが取れる可能性がでてくるでしょ^^

その考えは目からうろこでした^^
【2009/04/07 03:15】 | クルパパ #- | [edit]
大駆け・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
【2009/04/07 03:21】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
大駆け・・・嬉しいですね~
うちの今の競走馬陣には持ってるのいませんね~
OPで発動することを祈ってます(笑)
【2009/04/07 10:26】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪
> ・・・・と、まあそれは一つのザンネンな例ですが、中途半端な感じの馬の方が大駆けの期待が高い気がします^^(当社比)

ちょうど中途半端な仔なので期待しておきます^^;

> ちなみにランドさんの牧場にいる牝馬の産駒(こないだ話した馬w)も大駆け持ちだったんですが、その馬は逆に大駆けしまくりでOP、重賞取れてますから^^b

おぉ!ウチの牧場のあの馬の仔ですか~w
大駆け馬が誕生することを期待しちゃいますww

> 大駆けはやっぱりドキドキできますよね~^^ 
> GoodLuckです^^ノ

大駆けを持っただけで枠整理候補から外れました^^
幸運を自分も期待してます^^
【2009/04/07 11:34】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

> とある先生に習った話だけど、
> 副垢に大したパラじゃない大駆け馬を持っていくと良いと言ってたな~^^
> そうすると、副垢で強くない馬でもオープンが取れる可能性がでてくるでしょ^^

おぉ!オイラも目からうろこです><
会イベントがあるのでシーズン一杯は本垢で走らせますが
来Sはサブへ枠の関係もありますので移動させることにします^^

貴重なアドバイスありがとうございました^^
【2009/04/07 11:36】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

エヘヘヘ
【2009/04/07 11:37】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

アビは狙って覚えるものじゃないですからねぇ~^^;
個性によって決まってますし;;;

そのうちに大駆けを覚える仔が出てきますから
楽しみにしていてください^^

【2009/04/07 11:39】 | 新潟ランド #- | [edit]
副垢に移すって方法があるんすね~
無料でやってるんで、あんまり副垢とか、わかってないんですけどね^^;
下世話な話なんですけど、副垢作ると料金も2倍すか?

・・・・最近ちょっとだけプレミアに惹かれつつあります(笑)
時間がとれなくなったらできるだけ効率よくやりたいですもんね~
【2009/04/08 07:55】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

プレミアに誘惑されてるようですね^^
もちろんサブ垢も料金が必要ですので
本垢とサブ垢で2倍の料金になります^^;

まぁでも月1200円ですからそれほど負担にはならないですよw

個人的にプレミアの利点はトレードが出来ることと
全体公開種牡馬を使えることだと思いますw

プレミア移行はじっくり考えてからでいいと思いますが
競伝の世界が広がることは確かです^^


【2009/04/08 11:05】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/31-de921551

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
