
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もう2月も終わろうとしてますが

 2010-01-10
今日は競伝の話題に戻りますw

新潟鯖も2月3週ということなんですが、早いですねぇ...( = =) トオイメ

ちょっと振り返ってみますと、川崎記念に特攻したブルーガバナーは10着に玉砕し、根岸Sのルイスヴィルレディも10着に惨敗、昨日の小倉記念に出走したジャックストーンも6着と今Sの重賞挑戦は全て掲示板を外しています^^;
なぜかランド垢はGⅡやGⅢと縁遠いんですよねぇ~^^;
GⅡとGⅢを合わせて4勝、GⅠだけで7勝・・・普通は逆ですよね~^^;;

生産の方はといえば、☆30以上が2頭かな?という程度で、全相を使えないので現相の育ち方を楽しみにしたい所ですが、大きな期待は出来そうにもありません^^;

こんな時は無料垢で楽しみますが、実験的に無料垢を1つ増やしました。
いずれ実験の経過も載せていこうと思います。

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
確かに普通は逆ですが、でも逆じゃなくて良かったとwww
自分は今Sは重賞勝ち負けで使える馬は今のトコいなそうです~;;

でも2歳で3頭いるからおkですwΨ(`∀´)Ψケケケ
【2010/01/10 16:51】 | クロスケ #- | [edit]
やっぱり2歳馬に期待馬がいると楽しみが増えてモチベも上がるので羨ましいです><
オイラは現相の形から誇大妄想をして楽しみますよww

コメありでした~♪

【2010/01/11 12:45】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/307-0057638e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
