
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いざ特攻!

 2010-01-07

競馬伝説新潟鯖12S最初のGⅠ川崎記念にロックオンの全弟ブルーガバナーが出走します。

2010y01m07d_192347729.jpg

13番人気・・・まぁこんなもんでしょうな^^;
芝A、ダートAなんですが、ダートSS騎手でも芝の方が速いんです^^;
瞬発力もパワーもSSなんですがね~^^;
しかも根性系でマッスルボディも持ってるんですが、何故か芝の方が速いという不思議な馬です。

本当ならダート戦なんて使う必要は無いんですが、左回りしか走れないので大駆けの発動を期待しての特攻ということです。
掲示板に載れば御の字かな^^;


生産の第三弾ですが、ウチのノエル産駒はイマイチでした^^;
種付け可能繁殖がまだ4頭ほどいますが、枠が無いので空き次第順次種付けしたいと思います。

これで現3歳と2歳世代は大きな期待が出来ないので、のんびりとプレイしたいと思います。
ロックオンがいますが・・・イスカンダルという大きな壁がありますし、POとの戦いもありますがらね^^;

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/305-34a97569

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
