
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何とか1頭期待できそうです♪

 2010-01-06
四十肩とメンボというマイナスアビ2個持ちのランドですw

競伝新潟鯖は1月3週ですが、今日は8頭の2歳馬が誕生しました。
プルミエとフェリールの仔にはなけなしの全相を投入してみましたが結果はいかに?

2010y01m06d_171332608.jpg

2S続けてのプルミエフルールにEXテディというアウトニックス配合でしたが・・・
☆30と星の数は合格ですが、持続と瞬発力が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
右も体力Aは厳しいですな^^;
ま~国内のOPや空き巣の重賞狙いが精一杯かな?
どうもプルミエの仔出しは悪いですね^^;

続いては、
2010y01m06d_171319059.jpg

フェリエールにEXマンノウォーのアウトニックス配合ですが、☆32でした~^^v
ダート適正がもうワンランク上なら申し分ありませんが、贅沢は言えませんね。
残り少ない突破カードを有効に使用して重賞~G1戦線で活躍してもらいたいです。
出来ることならG1に勝ってマンノウォー系初の全体公開種牡馬にしたいですね^^
出来る限り頑張ります^^b

その他の仔の予想パラは、
2010y01m06d_171519732.jpg
予想では☆30ですので重賞戦線まで頑張りたい1頭です。
父はナルヤシヌオさんのドキューン号です。

2010y01m06d_171524189.jpg
SP、ST、持続の主要3大パラは壊滅っぽいです^^;
線の引き方が下手くそでしょうから、もしかして主要3大パラはAじゃなくてSかも知れませんが、どっちにしてもSSには足りませんね^^;
アビ次第でしょうけど2~3勝すれば御の字でしょう。

2010y01m06d_171526822.jpg
推定☆29ですが、持続が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
持続系のアビがつけばOPまでって所ですかね?

2010y01m06d_171531870.jpg
成長が早そうなので新馬or未勝利に勝てればOKです。
500万で勝てれば最高かな^^;

2010y01m06d_171534614.jpg
ハイおつでした^^;

2010y01m06d_171537908.jpg
これまたおつでした^^;;

昨日と今日で10頭の生産になりましたが、今日も4頭ばかり種付けしました。(1頭はあまりにも酷くて刺しましたw)
評判の良い棋士さんのブッシュドノエルを2頭もつけさせていただきましたので、現の形が綺麗な8角形になることを祈りたいと思います。
他には大好きな種牡馬シュガーバシリを種付けしました。
現役のジャックストーン以上のパラを期待したいと思います。

それでは^^ノシ

タグ :
コメント
ベストとは言えないですが、期待を馳せる馬はできたみたいですね^^
ウチの34も実はちょっと活躍するにはネックありです^^;

あと、さすがのオチ付きですねwww
【2010/01/06 21:00】 | クロスケ #- | [edit]
もう☆32であれば十分です^^
そう簡単には☆35は産まれませんしねw
ただ気掛かりなのはプルミエの仔出しの悪さです^^;
繁殖引退までに1頭でも後継たる馬を輩出したいんですがね^^;;

オチは・・・皆さんに勇気を与えるために生産しましたwww
ウソデス

コメありでした~♪
【2010/01/06 22:57】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/303-256597e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
