
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出産ラッシュですね♪

 2010-01-05
競馬伝説新潟鯖の12Sが昨日からスタートしましたね。
今日からは出産ラッシュになっていると思いますが、良い仔に巡り会えたでしょうか?
ランド垢は超早熟を2頭だけ生産してみました。
例年1月1週の生産で良い仔に巡り会えた経験がありませんので、超早熟以外は1月2週から順次生産していく方針です。

全相馬眼が残り2枚ということで使い所が難しいんですが、今日誕生した超早熟馬にはバラ売り状態の余りモノ相馬眼を当ててみました。

2010y01m05d_133850725.jpg
希望的観測で☆28ですね^^;
既に引退しましたが、全兄も同じようなパラでしたね。
新馬(未勝利)と500万で2勝出来れば御の字でしょう。
ただ超早熟種牡馬をつけたつもりが早熟に化けた現パラの大きさですね^^;


2010y01m05d_133845518.jpg
こちらも希望的観測で☆30です。
☆30であって欲しい・・・と願うばかりですw
馬場適性と距離適正が分かりませんが、そこそこは頑張れそうな仔が産まれてくれましたね^^
ただこちらも超早熟っぽくないので、来春が本番になるかな?


1月2週の今日は8頭の種付けを行いました。
期待しているのはダッヂさんのネイキッドスタイルをつけた2頭とオークス馬プルミエとEXテディの仔、そしてフェリエールとEXマンノウォーの仔です。
プルミエとフェリエールの仔にはなけなしの全相を使うかも知れません。
なんてったってGⅠ馬の仔ですし、EX種牡馬を選びましたしね^^
今SのEX種牡馬産駒は前述の2頭だけですので余計に期待しちゃってますw

現相も残り少ないので現相だけは補充しないとな~^^;

CCR垢の生産状況は別記事にします^^
ではまた~^^ノシ

タグ :
コメント
自分も相馬眼不足であまりわからない感じです^^;
とりあえず3頭はなけなしの全相でめくりましたがwww

とりあえず、スタダ成功!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ちょっと楽しみです^^
【2010/01/06 00:35】 | クロスケ #- | [edit]
ブログ見ましたよ^^
羨ましいです><
ま~ウチはのんびりと条件戦を戦い続けるだけになりそうです^^;;

コメありでした~♪
【2010/01/06 14:31】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/301-a0370c20

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
