
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Wあけおめ♪

 2010-01-04
新潟鯖の皆様、そして競馬伝説をお楽しみの皆様

リアル新年あけましておめでとうございます^^
そして、12Sあけましておめでとうございます^^

今年並びに今Sもよろしくお願い致します。


新潟鯖は競伝の年末年始とリアル年末年始が重なったということで、小生はJC~有馬記念をリアル観戦できませんでした^^;

ロックオンのJCは6着と惨敗し、有馬記念では2着と好走してくれました。
やはりイスカンダルは1枚も2枚も上手でしたね。
JCダートに挑戦した☆29のアビ9個馬のルイスヴィルレディは13着に惨敗^^;
元々それほど期待していた馬じゃありませんし、アビの発動具合では当然の結果です。

11Sを振り返ると重賞4勝のうちGⅠが3勝と上出来なシーズンでした。
一応ロックオンもピークが続いていますので、POするまで頑張ってもらいたいと思います。
明け3歳馬は☆30以上がいませんので期待できそうにもありませんが、12S生産の2歳馬に鬼パラが産まれることを期待したいと思います。
12Sからは相馬眼が使えませんので、期待感を長く楽しもうと思いますw


では良い年、そして良い12Sになりますように^^

タグ :
コメント
お互い12Sはきつそうですが、期待の産駒が産まれて春が待ち遠しい12Sになりたいですね^^

今年もよろしくお願いします^^
(真面目なコメですがまあいいか・・^^;)
【2010/01/05 00:57】 | クロスケ #- | [edit]
今年は行けるところまで真面目で紳士的な言動を心掛けようと思いますw

お互いに鬼パラに出会えますように^^

今年も宜しくです^^ノ

コメありでした~♪
【2010/01/05 13:33】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/300-fcf28e80

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
