
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

確変終了~><

 2009-04-03
巷で話題になっていたウルトラタフ馬ですが
中山鯖での現象と同じく9月3週で確変が終了したことを確認しました><

ランド厩舎のキールロワイヤル号のタイムが
しっかりと元に戻ってしまっています^^;

7月1週に突然速くなり
最速で芝2400mを2,22,2という好タイムをマークしましたが
今日のフリレで確認したところ
7月1週以前と同じ2,23,3にタイム落ちしました^^;

昨日の札幌のOPは除外となり
結局OP挑戦はできませんでしたが
今後のウルトラタフ持ちの馬のローテーションの参考になったことは幸いですw

先々週ぐらいのメンテでアビの効果を調整したということは周知の事実ですが
それまではもっとタイムがアップしていたんでしょうね^^;

それでも0.5~1.0秒ぐらいは速くなってましたから
みなさんもウルトラタフを覚えた馬は夏場に照準を合わせて使いましょうね^^




ランド厩舎期待のフェリエールの現況ですが
今日のメールでも徐々にということでした><
しかも調教完璧なので蓋を閉められてしまってます^^;
昨日で調子がドン底でしたので
次の調子☆までまた併せ調教の日々になります><

すでに1600~1800mでは指数106~111が出てますので
徐々にでも500万なら勝負になるとは思いますが
不利枠や重馬場などの悪条件が重なって取りこぼすのも嫌なので
次走はピークまで育ててから走らせたいと思いますw

FCイベントでDチームに投票していただいたクルパパさんとハピネスさん
もう少々お待ちくださいwww

ピークになったら暴れまくりますからね^^v


ちょっと大口を叩いたかもwwww


ではでは^^/

タグ :
コメント
お待ちしております^^
(首をなが~~~くしてね^^;)
【2009/04/03 17:59】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

ピークまでが長いので待ってて下さいね><

スタミナが4回目の突破をしたので
また期待が膨らみます^^

【2009/04/03 19:38】 | 新潟ランド #- | [edit]
期間限定かよっ・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
【2009/04/04 03:20】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
8月の終わりにウルトラタフ覚えたノゼミです。
その馬も先日のメールでPOに~><
1回もウルトラタフを体感することなく終わりましたw

フェリエールがんば~!
【2009/04/04 10:09】 | ノゼミ #- | [edit]
コメントありで~す♪

レアアビだけに発動期間もレアなんですぅ><

来Sまで冬眠ですなwww
【2009/04/04 11:09】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

ウルトラタフの発動期間が分かっただけでも収穫です><

来Sの夏にウルトラタフ馬がいるかどうか分かりませんけどね^^;

フェリエールの本格化はまだまだ先になりそうです><

【2009/04/04 11:14】 | 新潟ランド #- | [edit]
クロスケは風邪でパラがダウンしてしまいましたw

あと1週(1日)で放牧から帰れるかな?^^;;
【2009/04/04 22:08】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

熱が下がってきたようなのでちょっと安心です^^

お大事にしてくださいw

また全快になられてらチャットでお話でもしましょうw
【2009/04/05 02:39】 | 新潟ランド #- | [edit]
ウルトラタフ・・・・持ってません(-。-)ボソッ

でも、とても参考になりました。
まさか季節が関係するとは思わなかったです。

フェリエール・・・凄そうですね!!
見かけたら、逃げます(笑)
【2009/04/06 10:06】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

いろいろ謎も多いですけど
謎だからこそ面白いのかもしれません^^

また面白い情報があれば載せていきますね^^/
【2009/04/06 16:00】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/30-7b043481

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
