
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ロックオン!

 2009-12-29
競艇をご覧になったことがありますか?
昔、モンキーターンという漫画の影響で競艇にも興味を持っているランドです。

そんな競艇のシーンから衝撃の強さをご覧下さい^^



競艇を知っている方ならお分かりだと思いますが、競艇って1周目の1マークで大体勝負がついちゃう競技なんです。
1周目の1マークでトップに立てれば、後ろの艇は引き波の影響を受けて差が開くものなんですけど、4号艇の秋山は1周1マークで4番手が1周目2マークで2番手まで上がり、2周目1マークでトップとの差を詰めて2マークで逆転。
凄いの一言です。
実況のロックオン!全速のフルショット!がいいですね^^



同じ秋山選手ですが、結果は2着ですけど壮絶な2着争いで強烈なツケマイが炸裂!

もう一丁強烈なツケマイのシーンをどうぞ^^



全速ツケマイが決まるとスカッとしますねw
競馬で言えば直線一気の追い込みって感じかな?

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/298-92731fc7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
