スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

特攻精神で

 2009-12-28
昨日は海外のコックスPにブルーガバナーが特攻し5着でした。
日本ダービー以来の出走でしたがまずまずの成績だったと思います。
右回りがダメで芝Aなので出すレースが限られてます^^;
次走はどうしましょうね?
一応来Sの川崎記念を目標にしてますが、ダートがどうなるかですね。
ダートもAなのでダート鉄で何とかなるとは思いますが、一度も測定してないのでどれくらいやれるか???です。
同世代の同じような適正距離には今S最強馬のイスカンダル号がいますから芝路線では歯が立ちませんしね^^;
来S1月1週の優駿ダート2,400mのOPを使って川崎記念のローテで頑張ってみます^^b

ブルーガバナーの全兄ロックオンですが、JCに参戦することに決めました。
有馬は捨てます。
イスカンダルには勝てませんし、JCにもクルパパさんおシロヒゲが出走しますので、両方出走させようとすると、どちらも中途半端になりそうなので、JCに目一杯の仕上げで臨みたいと思います。
凱旋門賞、BCターフと激闘を演じたドラゴンスレイヤーも出走登録してますので、やはり100%の仕上げで臨むことが礼儀だと思います。

てな訳でJCに全力投球で頑張ります^^b

ではでは^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
うほほほ~~~!!
ロックオンには2連敗中なのでリベンジしたいな~^^;
JCでロックオン、有馬でイスカンダルを撃墜できたらオイラ的には最高なんですがw
まずは明日を楽しみに♪
【2009/12/29 10:13】 | クルパパ #- | [edit]
香港にしようかと弱気になってましたけど、せっかくなんでJCでクルパパさんの胸をお借りすることにしました^^
運良く2連勝してますけどJCでは挑戦者の立場で臨みます^^

プルミエのオークスといい、GⅠではクルパパさんとの相性がいいみたいなので密かに期待してますけどねww

まぁお互いに不利枠なしのガチ勝負ができることを祈ります。

コメありでした~♪
【2009/12/29 12:36】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/296-09c144a6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
