
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ガチ勝負♪

 2009-12-22
昨日はとんでもない全チャ誤爆をしてしまったランドです^^;
30年近くも昔の中学生時代のかわいい過ちですのでw
でもそれをきっかけに久しぶりに全チャが賑わいましたけどね^^;;
気を悪くされた方がいらっしゃったかも知れませんので、ここでお詫びを申し上げます<(_ _)>


話は変わりまして欧州三冠レースの最後を飾る凱旋門賞の枠順が決まりました。
2009y12m22d_132339040.jpg

不利枠の申し子クルパパさんも不利枠回避しましたし、篠山さん、シオさん、ダッヂさん全員が不利枠回避で出走しますね。
まさにガチ勝負ですが、馬主力ではオイラが一番下っ端なんで、胸を借りるつもりで頑張りたいですね^^

リアル競馬では凱旋門賞は斤量差で3歳有利なレースなんですが、競馬伝説的には斤量がどう作用するのかに興味があります。
篠山さんのマウントエンペラーがユーザー中唯一の3歳馬ということで、昨日のフリレでも良い勝負を繰り返していたので結果がどうなるか興味津々です。

馬場が稍重ということで、マッスルボディを覚えてくれたことがプラスに作用するのかどうかも興味があります。

まー結果はともかく、伝統と格式のある凱旋門賞に出走でき、勝ち負けできそうという馬に巡り会えただけでもラッキーなことですね。

ではでは^^ノシ



タグ :
コメント
凄いメンバーですねー^^
勝つどころか、下手したらユーザー最下位でアビを1つ失うまでありそうだなー^^;

でも不利枠が1頭もいないガチ勝負は本当に気持ちがいいですねー♪
夜が楽しみです^^

※海賊王垢の馬主画像はお約束通りPM6:00きっかりに切り替えましたw
【2009/12/22 18:40】 | スクショのパパ #- | [edit]
昨日のフリレの感じではうちの馬が一番遅そうなので、今からアビ消滅の心配してます^^;

ところでダッヂさんは不利枠なのでは^^;?
【2009/12/22 18:52】 | シオ #xQOqnWf6 | [edit]
全員が不利枠回避も珍しいですよね^^
まー枠順の不利無しでの戦いは楽しみです^^

画像・・・ありです^^;;
もう油断しないようにしよw

コメありでした~♪
【2009/12/22 19:31】 | 新潟ランド #- | [edit]
本レースは走ってみないと分からないですから、いいレースを期待してますよ^^

10頭だからダッヂさんは不利枠になるのか・・・^^;;
まーでも4枠だから影響は少ないでしょう。
最内枠だと影響も大きいでしょうけどね。。。

麻雀しながらレース観戦という忙しい1日になりそうですww

コメありでした~♪
【2009/12/22 19:35】 | 新潟ランド #- | [edit]
こんばんは^^ ご無沙汰しております^^;
昨日の誤爆、しっかり見させて頂きましたww
絡もうかと思いましたが・・・止めましたw

でも、自分も高校時代にその手で有名な墓地に、悪友達と行きましたよ^^;
結果は、恐ろしい目にあって逃げ帰りましたがw

凱旋門、楽しみに観戦させて頂きますね^^
【2009/12/22 22:34】 | もりたん #- | [edit]
いやいや昨晩はお恥ずかしい所をお見せ致しました^^;
でもまぁ男なら気持ちは理解してくれると思いますw

私も追いかけられそうになって怖い目に遭いましたから^^;;

コメありでした~♪
【2009/12/23 00:41】 | 新潟ランド #- | [edit]
10頭だと4番まで不利枠なんですか?

逃げ先行が4分の1、差し追いが3分の1で
3番までだと思ってた~w

不利枠の定義教えてくださ~い^^;;
【2009/12/24 09:43】 | メリークルスマス^^ノ #- | [edit]
メールで送っておきますw

コメありでした♪
【2009/12/24 17:29】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/290-0d78234e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
