
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またもやスペシャリストw

 2009-04-01
先日のメールで初めてダービーに出走したエイシェントエイジがピーク落ちしました^^;

エイシェントエイジのパラ

遺伝がSSということで種牡馬として第二の人生を送ることになったわけですが
競走馬枠が空きましたので急遽フラワーパークを下ろして種付けをしてみましたw

フラワーパークはハビタット系ということで
ニックスはグレイソブリン、ネヴァーベンド、ミルリーフの3系統となっていますw

そこでお婿さんには鎌田さんのネヴァーベンド系の全体公開馬ヴンダーを選んでみました^^

今Sはすでに2頭のヴンダー産駒を生産しているんですが
その産駒は以前に紹介したスペシャリストなんですねw

スペシャリストその1

スペシャリストその2


そして昨日産まれた3頭目のヴンダー産駒も見事?に
スペシャリストその3
スペシャリストになりました~^^

スペシャリスト自体はかなり嬉しいんですが
2400mが使えないのがちょっと残念です><


先に産まれた早熟のヴンダー産駒は昨日めでたく新馬戦2400mを勝ってくれています^^

スペシャリストは多少のパラが悪くても何か期待させられますね^^


鎌田さんのヴンダーは結構産駒も多いので
他の馬主さん達の適正距離が気になります^^;

ランド厩舎では3頭中3頭がスペシャリストですから
結構他の馬主さんもスペシャリストが多いんでしょうか?

良かったらこっそりでいいので教えてください^^;


ではでは^^/









タグ :
コメント
3頭付けさせてもらいましたがスペシャリストでした^^b

ウチのは全部200m幅でしたね~^^

2000m中心に出てくれるので使いやすい種牡馬だと思います^^

ちなみにウチの一押し自家製種牡馬もスペシャリストですw

パラ以上のパフォーマンス感じますし、スペシャリストはGOODです^^b
【2009/04/01 22:27】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

やはりスペシャリストですか~w
パラがいい仔が産まれたらかなり期待できますね^^

この場を借りて鎌田さんありがとうございます^^


スペシャリストは初めてですので
楽しみにして育てていきます^^/

【2009/04/01 23:05】 | 新潟ランド #- | [edit]
スペシャリストも遺伝するんですね~

うちは全体公開なんて使えないんで
ヴンダー産句はいません・・・当たり前ですね。
あ~、プレミアになりたくなってみたり、
ならなかったり、
らじばんだり~

m(__)m
【2009/04/02 10:51】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

プレミアはプレイの幅が広がりますよ^^
いずれはカード種牡馬よりユーザー種牡馬が主流になるでしょうから
全体公開を種付けできるのは大きいですよね^^
繁殖もセリが利用できるのは大きいですしね^^

月額1,200円で遊べると思えば安いかな~w
まぁ高いか安いかは個人の価値観ですが^^;
【2009/04/02 12:17】 | 新潟ランド #- | [edit]
ほうほ~^^

またランドさんのブログで良いネタを教えて頂きました^^

ヴンダーおいらもつけさせてもらお~~^^

スペシャリストは強いですよね~^^

ランド厩舎に2100-2300の芝適正の鬼パラのスペシャリストが生まれますように~☆
(宝塚があるかw)
【2009/04/02 20:21】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

リーディング馬主に情報を盗まれた~www


2100~2300って^^;
クラシックは諦めなさいということですね><


グスン;;;

【2009/04/02 21:52】 | 新潟ランド #- | [edit]
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
【2009/04/03 14:40】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
わぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノわぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ わぉぉぉー


wwwww
【2009/04/03 14:59】 | 新潟ランド #- | [edit]
ヴンダーつけてくださって&ネタにしてくださってありがとうございます♪
ヴンダー自身も2000~2200と適性が狭いんで仔にも存分に遺伝してるようですね^^;
うちのヴンダー産は期待できそうなのがいないので
ランドさんはじめ他の方の仔の走りを見て楽しもうと思います^^

【2009/04/07 23:38】 | 鎌田 #- | [edit]
おおお!コメントありがとうございます^^

すいません^^; 勝手にネタにしてしまって^^;

ヴンダーは個人的に非常に大好きな種牡馬なので
今後もつけさせていただこうと思ってます^^

ネヴァーベンド系もありがたいです^^

ヴンダーの後継種牡馬が作れるようにがんばりますね^^

【2009/04/08 00:12】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/29-c2340380

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
