
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

挑戦あるのみ!

 2009-12-18
明日CCR垢から2歳OP(皐月、芝3,000m)にシーキングマイルが出走します。
測定してみましたが、3.05.9が最速タイムでした。
指数換算で86ですけどどうなんでしょうね?
芝鉄でも履けば0.1秒ぐらいは速くなりそうな気もしますが、芝鉄を持ってませんのでこのまま特攻します。

CCRの方向性としては短~短中距離狙いではありますけど、適性がこうも大化けしてしまっては仕方ありませんね^^;
騎手も長距離SS騎手はいませんので、その分不利ではありますけど、ある意味では超早熟の長距離はそんなに多くはないでしょうから狙い目だろうという気はします。
ただ超早熟の長距離向きの種牡馬なんてシステムにはいませんよね?
気にしたことがないので調べてませんけどww

運良くか悪くか分かりませんが、超早熟の2700-3100m適正なんて牡馬が産まれてしまったので、来Sには種牡馬として使ってみようと思っています。

単にOP狙いであれば超早熟の長距離でもいいと考えたからですね。
ただしその後の重賞やG1を狙うのであれば、これまで通り短~短中距離という方向性がベターだと思います。
つまり、OPだけの路線と重賞まで含めた路線では別の考え方があるということですね。

明日どうなるか分かりませんが、というより恐らく勝てないとは思いますが、奇跡を信じて期待してみたいと思います。
万が一勝っても種牡馬として残しますね^^
FCの無料会員さんにチャンスが広がると思いますので^^b

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/285-95aefd4e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
