
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初体験です♪

 2009-12-17
ランド垢で初めて2歳OPに勝てました^^v

2009y12m16d_235240203.jpg

同じFCのゆうとさんとワンツーフィニッシュでしたね^^

これまではあまり2歳OP、特に8月とかの早い時期のOPの出走はしてきませんでした。
今日勝った馬のパラがこちら↓
2009y12m16d_234546296.jpg

はい。まだ埋まりきってませんし、超早熟ですが徐々にです^^;
2009y12m16d_234742015.jpg

瞬発力上位ということで芝A、ダートSという馬場適性ですが芝レースに出してます。
今回は芝鉄も使用し忘れての出走でしたが勝てました^^;

アビはゼロです^^;
2009y12m16d_234605359.jpg

まー運が良かったということなんでしょうけど、やはり7月~9月あたりの2歳OP戦というのは仕上がり勝負という面が強いということだと思います。

超早熟馬で既にピークを迎え、ほぼパラも育っている馬であれば無料垢でも勝負になるだろうと予想できますよね。

という訳で無料のCCR垢も以前に紹介した2歳の長距離スペシャリストがデビュー戦を今日勝ちましたので、9月4週の皐月2歳OP芝3000mに挑戦させます。
騎手は長距離SSじゃないですけど、超早熟馬なら挑戦あるのみですからね^^

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
唖然w
ウルタフ馬にすべてをかけてOPに挑んでた私の横で、こんなあっさりとw
お、おめでとでしww
ってか、左パラ、ターンエックスそっくりなのですがw
これは・・偶然?w
【2009/12/17 03:23】 | ○エ #LkZag.iM | [edit]
先Sから2歳馬の育成方針変えて2歳が全然勝てなくなってます^^;
アビ狙いなんですが取得はできないし;;

また来S変えてみようと思ってます><
【2009/12/17 09:13】 | クロスケ #- | [edit]
ターンエックスとそっくりなんですか!
実は・・・こっそりと盗みましてww

でもウチのはUタフを覚えていないので今の時期のOPだけの馬だと思います^^;;


コメありでした♪
【2009/12/17 13:14】 | 新潟ランド #- | [edit]
ウチは今Sから超早熟、早熟(早)の馬の調教法を変えました。
アビは無視してパラ埋め優先で9月~10月まではOP狙いで、OPに勝ってからアビ開発のパターンにしようかと実践中です。

さすがに10月以降はアビ無しではなかなか勝てませんからね^^;

コメありでした~♪
【2009/12/17 13:17】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/282-9ae19292

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
