スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネタが無いので・・・

 2009-12-14
競伝ネタが無いので・・・

またまた音楽でもww


クリスマスが近いということでまずは世界一のクリスマスソングをどうぞ!



世界の平和を音楽を通して祈り続けたジョンの傑作。


英国のミュージシャン達がアフリカの飢餓を救うために集結したBAND AIDのDo they know it's christmas



ここからUSA for Africaへと繋がるわけですね。

USA for Africa - We Are The World


いつ見ても豪華なメンバーで鳥肌ものですなw

期間限定でテンプレも変えてみました。

ではでは^^ノシ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは^^

なつかしいっすねぇ。。

とくに2番目のバンドエイドの曲が好きで中学生の時にレコード買いました。
ボーイジョージ、ポールウェラー、ボノ、ジョージマイケル、フィルコリンズなどなど。。本当に豪華メンバーでしたね。

ジョンレノンもUSAのほうも豪華で好きな曲ですがやはりバンドエイドが一番心に残ってますね
【2009/12/15 01:31】 | じょにー #- | [edit]
ネットで簡単に懐かしい映像や音楽を聴けるなんていい時代ですね^^
ネタが無いので音楽ネタでごまかしましたw
今後も競伝ネタが無いときには音楽ネタで誤魔化しますwww

コメありでした~♪
【2009/12/15 12:35】 | 新潟ランド #- | [edit]
こんにちは^^

いやー、なつかしいですねぇ^^

わたしもバンドエイドのレコード持ってましたよ^^
確か小6か中1ぐらい、洋楽にハマリ出した時に買った記憶が・・・^^

カルチャークラブやデュランデュラン、ワム!なんかを
聴きまくってた時期で、一度に楽しめるこの曲は大好きでした^^

その後好みが変わってLAメタルのモトリークルーやラットに
ハマったりして・・・^^;
MUSIC LIFE や BURRN!なんかも時々買ってたなぁ^^

YouTube色々楽しめそうですね^^私も昔の曲探してみます^^

次の音楽ネタも楽しみにしていますねー^^
【2009/12/15 16:31】 | sugar #sZh4BiNM | [edit]
懐かしいでしょ^^

> わたしもバンドエイドのレコード持ってましたよ^^
> 確か小6か中1ぐらい、洋楽にハマリ出した時に買った記憶が・・・^^

小6か中1ですって・・・私は高校生でしたよ^^;;
ハマリ出した時の思い出って一番強烈ですからね~^^
また競伝ネタが無いときには音楽ネタを載せますね^^

コメありでした~♪
【2009/12/16 00:30】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/280-6ff9b1bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
