
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ようやく完成した~^^;

 2009-03-31
時間がかかりましたが
ようやく芝主戦騎手の表パラが完成しました^^;

ピゴット騎手パラ

騎手の名前を偉大なるレスター・ビゴットから拝借したんですが
よくよく見てみるとフリレなどではシステム騎手にもピゴットがいるんですよね~^^;

ピゴットといえば偉大なるニジンスキーの主戦騎手として有名なんですが
表パラがようやく完成したということで
来Sはクラッシックを意識した配合を行おうと考えています^^

まだ50勝にすら満たない騎手ですから
俗に言う裏パラはこれから頑張って経験を積むしかありませんが
何といっても競馬はクラシックが一番の目標であり
中でもダービーはホースメンの中では特別な存在ですから
クラシックディスタンスを得意とする馬を作ることは当然の目標でしょうw

生産は産まれてみないと分かりませんが
芝の中~中長距離を意識して種牡馬を選んでいこうと思います^^

まだまだクラシックなんて目標にするような馬主ではありませんが
目標は高くということで許してやってくださいwww



話は変わりますが
昨日の3勝で何とびっくり
馬主シーズンランキングに登場することができました^^
6S8月4週馬主ランキング

初のベスト100位以内にランキングされて驚いていますw
このランキングを維持するのも大変だと思いますが
何とかして100位以内で6Sを終えられるよう頑張りたいですね^^v

現時点での1位はクルパパさんですw
今Sの勢いは凄いですよね^^
馬で勝てない分は麻雀で勝ちたいと思いますwwww


ではでは^^/



タグ :
コメント
こんばんわ~^^
只今18勝のノゼミです。

騎手は大事だって言いますよね。
うちは30勝した時に少し早くなったかなって、
気がしたんだけど、どうだろうね。
お互いに100勝騎手目指して頑張りましょう。
【2009/03/31 17:06】 | ノゼミ #- | [edit]
何にも考えて無かった為に中がSS、長がSSになったんで長を捨てて中長に切り替え中ですw

中長がAまで来たのでもう少しですかね~^^;

パラが整っても勝利数も気にしないといけないようですし、まだまだヤルこといっぱいありますね^^;;
【2009/03/31 17:22】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

騎手は大事だってずーっと聞かされてますw
でも勝利数だけは経験を積まないとどうしようもないので^^;

100勝騎手までコツコツ頑張りましょう^^/
【2009/03/31 19:35】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

今はダートの中距離をBからSSまで上げるのに必死です^^;
3人目の騎手も芝の短中と長をSSにしようと思ってますが・・・長い道のりになりそうです><

まぁコツコツ頑張るしかないですねw

【2009/03/31 19:38】 | 新潟ランド #- | [edit]
シーズンランキング入りおめでとうございます!
うちは・・・・最近、不利枠にやられまくってます(笑)
そして2着みたいな^^

でも走らせる馬がいるだけましですね。
なんとかしてOP早めに取らないと、
最近みんなのレベルが上がってる気がしすぎます^^;
【2009/04/01 16:20】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪


ホントに早くOP取りたいですねぇ~><
ウチの会でも初OPを勝った方が連続して出ていますので
ちょっと焦ったりしてます^^;

コツコツと頑張るしかないですから
お互いに一歩ずつ前に進んでいきましょうw
【2009/04/01 18:18】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/28-52326fe7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
