
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もしかしたら・・・

 2009-12-13
最近は競馬伝説のブログか音楽のブログか分からなくなっていますが、YouTubeでブルースやロック、リズム&ブルースを毎日聴きまくっているので思わず掲載してしまいます。。。

今日は音楽は無しでCCR垢の話題です。


2歳馬が1頭デビューしますが2番人気でした。
明日も1頭デビューします。
2歳馬は11頭いますが、既に4頭がピークになってますので、2歳OPを勝ち負けに拘らず挑戦してみたいと思います。
とにかくOPに出走することが大切です。
間違いでも何でも勝つことだってあるかも知れませんからね。
特に2歳戦は新馬(未勝利)勝ちからOPに直行できますし、これまでも言いましたが9月までは仕上がり勝負ですからね。

で、今日は2歳戦の話題じゃないんですが、1頭やんちゃな2歳馬が面白くなるかもというアビを覚えました。

2009y12m13d_125318468.jpg

ウフフフ
骨太とPフォームを同時に覚えたんですが、個性が体力系ということが判明しました^^
体力系個性ということは、期間限定ながらも最強のアビリティであるウルトラタフを覚える可能性があるということです。
まだ成長がやんちゃですので、まだまだ併せ調教をする時間的余裕もありますので、来Sの夏に向けてウルトラタフを覚えるべく併せまくりたいと思います^^b

血統はこんなんです。
2009y12m13d_125348921.jpg

自家製繁殖にでっぱさんが薦めてくれたオレハマッテルゼのアウトニックス配合です。
一般システム種牡馬ですので個性無しでしたがラッキーでしたね^^

ウルトラタフを覚えれば一気にOP、重賞まで勝てる可能性が出てきます。
もしウルトラタフを覚えた馬がいれば、7月1週から9月2週までの間にOP~重賞に出走するためのローテーションを早めに決めて起きましょうね^^
☆20そこそこの駄馬でも☆35の怪物になれるんですからw

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/279-594267c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
