
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

惨敗です・・・

 2009-12-13
Kジョージ&QエリザベスSの結果です・・・

2009y12m13d_002345640.jpg

重馬場も堪えましたね><
フリレではほとんど負けていなかった海外初挑戦のユエさんのターンエックス号にも先着を許し掲示板を外してしまいました^^;
唯一クルパパさんのシロヒゲに先着し、日本ダービーのブルーガバナーとともに兄弟で先着したことは嬉しいですww


同時刻の新潟開催の関越Sは快勝してくれました^^

2009y12m13d_002402000.jpg

タイムも良かったのでクラスターC(GⅢダ1400m)かサマーC(GⅢダ1400m)に挑戦したいと思います。



Kジョージ&QエリザベスSは悔しさも残りましたので、心の癒しにヒーリングソングをどうぞ^^
(タイトルはちょっとエッチを連想しますがねw)


マーヴィン・ゲイのセクシャル・ヒーリングです。
洋楽に興味を持ったのが中学3年の時で、当時はパソコンなんてありませんでしたし、もっぱら洋楽の情報はFMラジオでした。
(土曜日は鶴光のオールナイトニッポンを聴いていたことは秘密ですw)
ラジオから流れてきたこの曲に衝撃を受けたことを覚えてます。
実父に射殺されて亡くなったのも衝撃的でしたけど・・・

今聞いても古さを感じませんよね^^

What's Going On なんかも有名です。


ってな所でまたです^^ノシ



タグ :
コメント
KJ&QESは、残念でしたねぇ~><

すべての条件が~悪い方向に向いてしまったかと・・・
でも~能力は持っている、”ロックオン号”ですから^^
次走に期待ですよ!

ステルスの分まで~中長路線で、暴れて下さいよ!(^~^)b

【2009/12/13 04:58】 | ちかたか #- | [edit]
ロックオンは実力不足です^^;;
イスカンダルは強いです><
でもレースは実力以外の要素もあるので次は凱旋門で頑張ります^^b

コメありでした~♪
【2009/12/13 12:51】 | 新潟ランド #- | [edit]
クソ~~~不利枠でなければ2.21.3まで出てたのにorz・・・。

2.21.3~2.21.8のタイムしかでなかったので、最遅2.21.8のタイムに+不利枠0.2秒+重馬場1.0秒で計算上最も遅くなるタイムではあり得ないことはないタイムですが^^;
(それにしても遅すぎる;;)

もともとは3冠馬を狙ってた馬のに未だ未冠とは^^;

今回はお互いに悪いとこだけ出ちゃいましたが力負けしてるイメージは無いので次こそ逆転してやりましょう!

最近は勝負所が弱いクルパパでしたorz
【2009/12/14 03:38】 | クルパパ #- | [edit]
いや~またまたイスカンダルに負けちゃいましたね^^;
ウチは兄弟揃って負けちゃいました^^;;
お互いにあのタイムは悪紛れでしょうかね??
次は良紛れになりますように><
凱旋門でお会いできるのかな?
ではまたいい勝負を^^ノ

コメありでした~♪
【2009/12/14 14:57】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/278-18b6b260

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
