スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

 2009-12-11
ランドから運を吸い取る鬼引き娘(?)ことユエさんが初OP勝ちしました~♪

オメデトスケベイス!(ノ-_-)ノ・・・~凹凹凹凹凹凹凹w(☆o◎)w
冗談です^^;
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

クルパパさんやちかたかさんたち今の新潟鯖を代表する大物馬主さんをΨ(`∀´)Ψヶヶヶしての勝利でしたから、尚更嬉しいでしょうね^^

前日から相当気合が入っておりまして、気合とともに不安もあったでしょうけど、まずは最初のベルリンの壁を乗り越えられて良かったですね^^
次は重賞、そしてGⅠですね!
そういえばシオさん所の種牡馬の産駒シオノナンチャラが育ってきたらしいので、期待してますよ^^b
(シオさんの種牡馬じゃないようです^^;)

豪華な撒きにも参加させていただきまして、ほとんどのレースに登録できたハズなんですけど、黒酢しか当たりませんでした^^;
やはり運はユエさんに吸い取られてるのか?

重賞やGⅠでのガチ勝負を楽しみにしてます。
そしてクルパパさんたちのGS阻止などなど大物馬主さんたちをψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒしてщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶしてやりましょうねw

改めてユエさん
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
でした^^ノ





ランド垢の出来事ですが、先日阪神1600mでレコードを記録したローレルクラウンにお迎えメールが来ました。。。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

枯れる寸前に大きな花を咲かせたということでしょうか。
PO寸前でいい走りを見せることって多いような気がするのはオイラだけ?

あやなさんのスズマッハからメーカーズマーク→ローレルクラウンと繋いだボールドルーラー系ですので、種牡馬として馬会で活躍してもらいます。

ボールドルーラー系も無料垢にとっては貴重ですからね。
特にミスプロ系の繁殖にはニックスになりますので、短中距離ということも含めてCCR垢でも活用できそうです^^

いい産駒をたくさん輩出してくれますように。

ではでは^^ノシ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
シオノナンチャラはけんじんさんのケンクラスト産駒ですよw
ミラクルに遊びに来たとき生産したからシオ~って付けてくれたのかもしれませんね^^
是非是非活躍してもらいたいものです^^
【2009/12/11 17:48】 | シオ #xQOqnWf6 | [edit]
ありゃりゃ^^;
そうでしたか^^;;
失礼しました<(_ _)>

シオノロマンナンチャラで重賞~GⅠで活躍して欲しいですね^^

コメありでした~♪

【2009/12/11 17:57】 | 新潟ランド #- | [edit]
週末につきやっと仕事場より解放・・・・・^^;
ユエさんは押さえた相手が相手だからスバラスイですね^^b

しかしランドさんのブログは最近擬音ばかりですな~Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2009/12/12 03:07】 | クロスケ #- | [edit]
忙しそうですね><
まーある意味幸せですよw

ユエさんのOP勝ちはおめでたいですね^^

擬音・・・分かりやすくねwww

コメありでした♪

【2009/12/12 13:43】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/276-6b61cdcd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
