
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダービー前日

 2009-12-03
競伝新潟鯖11S最大のお祭り日本ダービーの前日です。

まーなんとか調子落ちせずに出走できそうです^^b
やれる事はやりましたので、後は本番で大駆けが炸裂してくれることを祈るのみですねw

10走ほどタイムを測定してみました。

東京芝2,400m
1回目  2.21.6 (w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!いきなり大駆け発動ですか!)
2回目  2.22.3 (まーこんなもんですな^^;)
3回目  2.22.3 (安定して遅いねw)
4回目  2.22.3 (これが実力ですな^^;)
5回目  2.21.7 (また大駆けですね!)
6回目  2.22.0 (青葉賞の勝ちタイムです^^)
7回目  2.22.5 (これでは到底勝負できませんなΣ(T□T))
8回目  2.21.7 (結構大駆けが出るなーw)
9回目  2.22.3 (このタイムが平均的なタイムですね^^;)
10回目 2.21.8 (これも大駆けでしょうねw)

ダービーを勝てる確率は・・・20%ぐらいってとこですかね?
大駆けが炸裂してくれなければ勝てないでしょうから、NHKマイルのラデューズさんから大駆け菌を頂くことにしますw

多頭数で測定すると更に遅くなるんですが、気性Bが原因なんでしょうかね?
まー稍早で上がり馬補正がありますので、それなりに期待しておきます。


最近はランド垢の話題ばかりで、馬主会初心者向けの無料CCR垢の話題をさぼり気味ですが、既にピーク馬もいますので、近いうちにCCR垢ネタも更新しますね^^

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
ランドさんには内緒ですが・・・うちのシロヒゲちゃんは1頭で走らせれば2.21.5~2.21.8で走りますよ・・・ボソッ

皐月賞では前日のプレに続く不利枠で泣きましたが^^;
ダービーではガチ勝負を期待してま~す♪
【2009/12/03 18:34】 | クルスのパパ #- | [edit]
クルパパさんには内緒ですが、不利枠にぶち込まれるようにラディさんに頼みましたw
(ウソですw)

まーでもパパさんが不利枠に入って、オイラが大駆けでも発動しなければ勝てませんからね^^;

レースは何が起こるか分かりませんし、プルミエのオークスもフリレでは勝てなかったのに本番で勝てましたから、ガチ勝負ですね^^

いいレースになるように期待してます^^ノ

コメありでした~♪
【2009/12/03 19:21】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/267-30f317c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
