
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新聞発行(`□´)/ダァァー!!

 2009-12-01
競伝新潟鯖のLive!スポーツ第13号が出ましたね^^

昨日の春天に勝ったダッヂさんが新聞に載るって期待してましたが・・・

トップ記事は・・・


2009y12m01d_155948763.jpg

ダッヂさん残念^^;
ラディさん( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

皐月賞がトップ記事でしたね~w


おなじみ注目の2歳馬は・・・

2009y12m01d_155734470.jpg

またまたクルパパさん新聞馬~~~!!
でも今回はウォーエン産駒じゃなくセクレタリアト産駒ですね~^^
クルパパさんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


そして・・・
トップ記事はラディさんに持っていかれたダッヂさんでしたが、見事に2歳馬でアストンデカチン・・違ったアストンマーチンが新聞馬になりました^^
ダッヂさんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


いつか載ってみたいね><
ボチボチ頑張りますよ^^b

(o゜-゜o)ノ チャオ

タグ :
コメント
今回のランドさんのブログはとても重いんですが・・ 皆さんは軽いのかな?
まぁそんな事より 春天&新聞馬は 「感動した!」 
今回の新聞馬でクラシックを取り(牝馬3冠狙い)来Sに
宝塚とJCを勝つ予定です。 

ブログに載せていただいて本当に有難うございます。
【2009/12/01 18:59】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
ダッチさん~タイミングが悪かったですね。。。
昨日の今日ですから・・・(残念)

この場を借りて・・・ダッヂさん、春天勝利!おめです!^^

でも~新聞馬登場は、嬉しいでしょうね!(^~^)b

うらやましいなぁ~!
【2009/12/01 19:27】 | ちかたか #- | [edit]
新聞に載りたくて昔オークスに逃げ馬出したのを思い出します^^;
(実はこれも一日ズレでオークスが新聞じゃなかった;;)

でも今は亡き『新潟サーバー交流サイト』に「予想通り・・・・・・」と出て嬉しかったのを思い出します^^

やっぱり中立のHPに自分の馬が、ってのは憧れますよね~^^
【2009/12/02 00:38】 | クロスケ #- | [edit]
FC2ブログは重い時がありますよ^^;

春天も新聞馬もおめでした♪
同じ新聞馬のクルパパさんのモナリザとの対決を楽しみにしていますよ^^
オイラは2歳馬が全滅なので外野から観戦してますw

コメありでした~♪
【2009/12/02 13:50】 | 新潟ランド #- | [edit]
トップ記事は新聞公開のタイミング次第ですから運ですよね^^;

一番載ってみたいのは注目の2歳馬の紹介です^^
載れば期待感倍増してモチベもアップできるでしょうからねw

2歳馬は来S頑張りましょう^^;

コメありでした~♪
【2009/12/02 13:58】 | 新潟ランド #- | [edit]
1度は新聞の載ってみたいねー><
GⅠに勝ってトップ記事でもいいし、注目の2歳馬でもいいし^^
競伝の1つの目標ですなw
お互いに頑張りましょう^^b

コメありでした~♪
【2009/12/02 13:59】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/265-cfd880a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
