
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっとホッとしてます♪

 2009-12-01
昨日ダービートライアル青葉賞に勝ったブルーガバナーですが、、、

2009y12m01d_135809347.jpg

大駆け発動していなかったようで一安心です^^

2009y12m01d_135826432.jpg

本番のダービーでは大駆け炸裂してくれれば勝てる可能性は十分にあると思いますが、パラをご覧頂いて分かるように、気性がBということで大駆け発動率が悪いです^^;
フリレでは13走中1回だけ2.21.6が出ましたが、それ以外は2.22.0~2.22.7というタイムでしたので、大駆け発動率としては10%以下になってます^^;;

気性がSやSSで大駆け発動率が30%ぐらいだったとしても、本番で発動するかどうかは神・・・いや爺のみぞ知ることですから、ダービーで大駆けが発動すると期待しておきます。

あっ!そうそう。
ダービーは日本ダービーにしました。
せっかく優先出走権もGETできて、しかも狙えないタイムでもないですしね。
不利枠だけは勘弁ですが^^;
なにせ気性がBなので不利枠の悪影響が大きいのでね^^;;


ではでは^^ノシ
タグ :
コメント
やっぱ~『日本ダービー!』ですよねぇ~(^~^)

調整維持、大変でしょうが~
是非、万全の体調で臨んで下さい!

”馬主の夢”~ですからね!
【2009/12/01 19:04】 | ちかたか #- | [edit]
Lv19の壁を乗り越えるためにはクラシック3勝が必要ですし日本ダービーにしましたよ^^
勝てる可能性は高くはないでしょうが、大駆けさえ炸裂してくれればチャンスはあると思いますので頑張りますよ^^b

FC初の日本ダービー馬目指します^^v

コメありでした~♪
【2009/12/02 13:56】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/264-325978f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
