
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

う~ん^^;;

 2009-11-30
競馬伝説を始めて1年とちょっとになりますが、最近は楽しめないですね^^;;
今までもモチベーションのアップダウンはありましたが、課金垢がダメなら無料垢で楽しみを見出せていたんですけど、大型アップデート後は急激に楽しめなくなってます^^;

慣れの問題もあるとは思いますが、やはり不便さを感じてしまうことや、チャットが不便な点が一番の理由なのかな~と思います。

競伝を辞めるつもりはありませんけど、今では月額課金以外にお金を使う気になれなくなってますね。
もともとあまりお金を使ってませんけどw
月額課金プラスたまに蹄鉄買う程度ぐらいにしようと思いますので、来Sからは2歳馬のパラは公開できなくなると思います。
何枚かは全も現も残ってますが、ブログ掲載のために使うのは止めますので^^;

課金垢のランド垢は資金的に困ることもないですが、無料垢のCCR垢は馬券が超面倒になったのが痛いです^^;
ただでさえ面倒な馬券購入が更に面倒になると買う気が全く起こりません^^;
モチベーションが高ければ面倒でも買おうと思うんでしょうけどね。

ブログの更新頻度も下がるかも知れませんが、ボチボチやっていきます^^;


ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
こんにちは。お久しぶりです!

僕もアップデートしてからは
調教と出馬登録の為だけにINしている状態です。

少しでも操作性等が改善されれば良いのですが。
お互いにマイペースで頑張りましょう!
【2009/11/30 13:04】 | ユウキ #- | [edit]
あ~、言っちゃった~wΨ(`∀´;)Ψケケケ
(自分は敢えて口に出さなかったのにwww)

まあ、アプデやマンネリやリアル多忙や色々ありますよね~^^;
周りがグチってる状態だと余計に拍車かかりますしね^^;

運営の方には早めの対処してもらってモチベUPを御願いしたいトコです;;
(今度こそホンモノのアップデートを望みますw)

【2009/11/30 13:06】 | クロスケ #- | [edit]
早くユーザーに優しい競伝になってもらいたいですね^^;
特にオイラのようなオジさんにも優しい競伝にw

辞めることは無いのでボチボチ頑張りますよ^^

コメありでした~♪
【2009/11/30 22:01】 | 新潟ランド #- | [edit]
今回はモチベーションとは違う感じですよw
モチベ自体はGⅠで勝負できる馬もいるので大丈夫なんですけど、ゲーム自体が長い時間遊べないんですよ^^;
疲れるので^^;;
歳だけのせいじゃないですからねww

改善されるのを期待してのんびりと頑張ります^^

コメありでした~♪
【2009/11/30 22:04】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/262-6f05adeb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
