
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

デビューしま~す♪ ・・・ちょっと早かったかも^^;

 2009-03-30
ついに期待馬フェリエールがデビューしま~す♪

まだパラも埋まり切っていませんし
徐々の段階で不安一杯なんですが
指数105、最速で110まで出ていたので
思い切ってデビューさせることにしました^^;

ピークINと同時に上のクラスで戦うためにも
ちょっと早いかも知れませんが是非ともデビュー戦を飾って欲しいんですが
いきなりデビュー戦から不利枠です><
しかも重馬場って・・・><
重は下手なんです^^;

なんか不安になってきました^^;

フェリエールデビュー戦馬柱

普通に力を出してくれれば勝てるとは思うのですが
ん~~~~大丈夫かな??><

まぁ今更心配しても仕方ないので応援あるのみですw

今日はその他にも2頭の出走を予定しています^^

今日は小生の○○回目の誕生日なので
爺様よろしくね♪

3つとも勝ってDチームも追い上げないとねw



昨日はのぶりんさんが初オープン制覇しましたね^^
おめでとうございます^^

オイラも乗り遅れないようにしないと><


ではでは^^/

タグ :
コメント
ランドさん誕生日おめでとうございます\(^0^)/
フェリエールいよいよデビューですね~。
レースが楽しみ^^

今日のメールでうちのソニックがPOしてしまいました;;
本日出走のBGCで引退です。フェリエールと一緒に走る事ができなくなって残念です><

しかし・・・最後の最後まで不利枠でした^^;
【2009/03/30 12:35】 | ラデューズ #- | [edit]
おおお~ランドさん36回目の誕生日おめでとーございやすw
(↑予想年齢w)

フェラエーロの活躍が誕生日とダブルにお祝いになりますように~☆

そして・・・

ファイトだ~~~Dチーム~~~><
【2009/03/30 13:30】 | クルパパ #- | [edit]
余談ですが、今日はオイラの母の69か70回目のバースデイです^^
(どっちか分らん^^;)

もう他界してるので直接はお祝いできませんが、
後でお墓に花持ってきますよ~☆
【2009/03/30 13:35】 | クルパパ #- | [edit]
こんにちわ(^^)/

待ちに待った~デビューですね^^
不利枠・重と~悪条件ですが・・・
それを跳ね返すだけの力を持ってますよ、フェリエール号は~(^^)b
勝利!確信しています^^

※うちの仔も、思い切っての出走です^^
  徐々にの初戦~何とか、掲示板に載ってほしい^^;;
  ただ・・・同じく~不利枠の重 ><ツライ/
【2009/03/30 14:30】 | ちかたか #- | [edit]
不利枠、重馬場?!
悪条件を乗り越えてドーンと勝っちゃいましょう!
【2009/03/30 16:42】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

ソニックPOですか~><
対決したかった・・・せめてフリレで併せられる状態だったら><

フェリエールはソニックの後継者としてダート短中~中距離路線で暴れまくりますw

無謀な宣言だったかな^^;

【2009/03/30 17:14】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

ちかたかさんもデビューですか^^
お互いにすんなりと勝ち上がれるように応援しましょうw

Cチームが波に乗ってますから
Dチームもここから猛然と追い込みますよ^^v

【2009/03/30 17:18】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

初心者クラスの秋華での出走ですから
不利枠や重馬場なんかに負けてはいられませんw

とは言っても不安いっぱいです^^;
【2009/03/30 17:19】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

36回目じゃなくて20回目ですよ~www
気持ちはいつも20歳なんです^^v

お母さんと同じ誕生日だなんて
またまた縁を感じてしまいますねw

気持ちだけですが私もお参りさせていただきます☆
息子さんの運を少しだけ分けてくださいとお願いしますからw

【2009/03/30 17:59】 | 新潟ランド #- | [edit]
新型の性能とやらを!(ガンダムネタ^^;)

期待馬の初戦はいつもホント楽しみですよね^^

初陣飾れるコトを祈ってますよ^^b

誕生日だから、他の出走してる馬主さんには許してもらいましょうwww
【2009/03/30 19:00】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

おぉ!ガンダムネタが飛び火した~^^

意外と覚えてないんだよな~><
あれだけ見てたのに^^;

「やらせはせん やらせはせんぞぉ~!」

ん~~~こんな台詞あったような^^;

初陣は他の馬には
やらせはせん やらせはせんぞぉ~!


【2009/03/30 19:21】 | 新潟ランド #- | [edit]
この記事を見た時はすでに・・・
フェリエールが勝った後だったよ^^;

期待馬の勝利おめでとう!
これから、フェリエールのレースは毎回ドキドキすると
思うけど、それが競馬伝説の楽しさでもあるからね♪

フェリエールの活躍を楽しみにしてるよ^^ノ
【2009/03/30 20:51】 | シルビア3 #- | [edit]
コメントありで~す♪

久々にドキドキしました><
徐々にで出走させたので特にドキドキでしたね^^;
ダンガンミラクルのデビューもこんな感じだったのかな~なんて思ってましたw

馬券で大勝負してときみたいな醍醐味ですw

アーリントンは観戦しながら応援しますからね~^^/
【2009/03/30 21:09】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/26-18be70f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
