
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

勘弁して><

 2009-11-26
新仕様で2日目ですが・・・・


こりゃあ慣れだけの問題じゃなく・・・・


明らかに不便さが増してるような気が・・・・


するのはオイラだけではないようですな><;


便利になった機能よりも・・・


不便になった機能が多いような・・・


もう勘弁してください^^;;


あまり不満とか言いたくは無かったけど・・・


言わずにはいられないほどの出来でしょう^^;;



ユーザーが減っちゃうんじゃない?

特に無料垢が減りそうな気がするが・・・

CCRはコツコツやりますよw

めげずに頑張りましょう^^;


ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
同感です^^;
【2009/11/27 14:15】 | クルパパ #- | [edit]
今は忍耐です^^;;

コメありでした♪
【2009/11/27 14:39】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/256-c4f5a42d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
