
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エンさん初OP勝利おめ~~~♪

 2009-03-29
ファースチルドレン創成期から頑張ってきたエンさんが初のOP勝利を飾りました~^^

3歳ダート1200mオープン戦

見事に不利枠を克服しての初勝利

3歳ダート1200mのオープン戦でしたが
見事に不利枠を克服しての勝利でした~^^


小生が無料だった頃から種牡馬カードや蜂蜜・アイスを援助していただいたりと
お世話になってきた方の初OP勝利ですから
自分のことのように嬉しいですね^^v

ファーストチルドレンのサブリーダーにもなりましたし
これからの活躍が期待される馬主さんですw


小生もエンさんに続けられるように頑張らないとね^^

エンさん
本当におめでとうございました~^^/



タグ :
コメント
エンさんの初OP勝利おめでとうございます。
お世話になった人のOP勝利って本当に自分のことの様に嬉しいことですよね^^

実はこのレース・・・・うちの馬、すげー人気無かったのに4着でした^^
(勝ち馬と差はありましたが・・・)
うちもいつかOP取れるように精進して行きます!!
頑張りましょう!!!
【2009/03/29 00:47】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
コメントありで~す♪

4着入賞おめでとうございますw

オイラもOP勝ちしていないので
早く勝ちたいです^^;

お互いに精進して頑張りましょうw
【2009/03/29 01:04】 | 新潟ランド #- | [edit]
っていうか初勝利とは意外でした^^;

いつもフリレで感じいいなあ^^と前から思ってた人なのでなんか自分もウレシイです^^(向こうは印象無いかもですがw)

ランドさんも例の馬で一気に狙って行きましょう^^ノ

ちなみに不思議ですが馬主会の勢いって伝染する気がしますw(根拠ナシ)
【2009/03/29 02:46】 | クロスケ #- | [edit]
今日は中京競馬場に高松宮記念観てきます~~
ブログの内容とは関係ありませんが・・・報告まで・・アセアセ (;´Д`A ```
【2009/03/29 03:29】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
コメントありで~す♪

エンさんはいい方なんですよ~^^

これでエンさんも弾みがついて一層活躍されると思います^^

キイロイトリの会とFCと一緒に上位陣に一泡吹かせましょうw

【2009/03/29 13:57】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

中京で頑張ってカー伝代を稼いできてください^^

ファリダットを応援してねwww

【2009/03/29 13:58】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/25-3056b2f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
