
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今Sは古馬に期待です><

 2009-11-17
全滅してしまった2歳馬達・・・・
クルパパさんやシルビアさんはいい仔が産まれたらしく、生産でも馬主の差が出ている今日この頃ですw

というわけで今Sは古馬と3歳馬に期待する以外にないんですが、G1を意識できるのはロックオンぐらいで、何とかOP~重賞をいくつか勝てれば上等かな~という11Sです。

古馬のOP~重賞期待馬のご紹介でもしましょう。

2009y11m17d_123845057.jpg
ランドロックオン号
G1を目標にできる唯一の馬ですが、目標のアビ開発は順調とは言えませんね^^;
それでも不屈の闘志を覚えてくれたので良アビが2個になりました^^
副産物として瞬発力が突破し、気性以外は全てSSの壁まで埋まりました^^b
遺伝SSの可能性があるので是非ともG1勝ちで印税生活を送りたいと祈り続けてますw
次走はドバイシーマクラシックの予定です。

2009y11m17d_123903774.jpg
ローレルクラウン号
バランスの取れたパラですが、持続、SP、STの3大パラがSというのが残念です><
それでも大駆けを持っていますので、重賞勝ちのチャンスもあるかな~と期待しています。
瞬発力上位なので芝の方がいいと思ったんですが、ダート向きだそうなのでダート鉄を履かせてダート路線で勝負しています。
今日は根岸S(GⅢ)に挑戦します。

2009y11m17d_123939715.jpg
スパルタンレックス号
シルビアさんのスパルタンエックス杯イベント登録馬がまだまだ元気です^^
すでにOP勝ちはしていますが、なかなか重賞に手が届きません><
昨日の平安S(GⅢ)も2着となり、重賞2着が3回目となりました^^;
何とか今S中に重賞勝ちさせたい1頭です。
今日放牧前の併せで5つ目のアビをGETしましたので、次走期待したいと思います。
ダートの1800m以外は何故かタイムが出ないので、ダート1800m重賞を中心に狙います。

2009y11m17d_124017470.jpg
ルイスヴィルレディ号
パラだけだったらあまり期待できない馬ですが、アビ8個を活かせればOP勝ち~重賞も可能性はあるかもと淡い期待をしています。
ただ蹄鉄がもったいなくて使えないのが難点^^;
お金はなるべくかけたくないので、この程度の馬は履かせないようにしてるので^^;;
だから弱い馬主なんでしょうけどねw
大駆けと強心臓が炸裂する日が来ることを祈りながら頑張ります^^b

3歳馬の中にもG1は厳しいながらも、OP勝ちなら狙えそうな産駒もいますので、次回は3歳馬のご紹介をしますね^^

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
○○○厩舎は応援してますが^^;
ロックオンにアビはつかないで欲しいなぁー^^;
(手がつけられなくなるのは困りますw)
【2009/11/17 17:00】 | クルパパ #- | [edit]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
○○○厩舎を応援・・・ランドではなくケイト厩舎か?

ロックオンにこそアビをつけて現役最強ノエルを対抗させてくれないとw

毎SGⅠに絡むわけじゃないので、たまには活躍させて下さいねw

コメありでした~♪


【2009/11/17 17:11】 | 新潟ランド #- | [edit]
ウチは怪物産まれませんでしたが、先S考えると幸せな感じです♪

もうちょっと生産しますんでランドさんの分もGSジャマジャマしたいと思いますwΨ(`∀´)Ψケケケ
【2009/11/18 15:09】 | クロスケ #- | [edit]
☆33は十分に怪物でしょうw
☆29が最高なんて・・・課金して初めてです^^;
厳冬期だな^^;

今いる3歳と古馬に頑張ってもらいますw

コメありでした♪
【2009/11/18 18:23】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/245-e01671ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
