
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夢から覚めると・・・

 2009-11-14
昨日は☆35を夢見てましたが・・・
今日はそれが夢だと気づいた1日となりました・・・

さぁ皆さん笑いましょうw
そしてコレを見て自分だけじゃないんだと安心しましょうw

☆35はやはり社員・・・違ったクルパパさんの元に産まれましたとさw

2009y11m14d_163724923.jpg
馬場適性が良ければまだしも・・・^^;
この仔プルミエちゃんとEXテディの仔ですよ><
プルミエちゃんは繁殖としてはダメなのかな~?

2009y11m14d_163733195.jpg
右も左もネー><

2009y11m14d_163740275.jpg
笑うしかない^^;
EX種牡馬の仔なんでアビだけが頼りってかw

2009y11m14d_163629063.jpg
右の馬場適性が大幅に劣化><

2009y11m14d_163641891.jpg
マシな1頭です^^;

2009y11m14d_163659357.jpg
SP、ST、持続でどれか1つでもSSだったらまだマシなのにネー><;

2009y11m14d_163709281.jpg
長距離適正でスタミナがBって・・・

2009y11m14d_163716842.jpg
フェリエールの仔ですが、今S最高?になるかも^^;;


えー第一弾はこんなもんです^^;
今Sからは単垢ですので生産数も少なくなりますので、これ以上望めないかも^^;
一応明日にはロックオンと同配合馬が産まれますので期待してます^^

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
初コメで~す^^
今SのFC勢は、ダメダメですな^^;
良い仔が生れたと聞こえてこない^^;
そんな私も☆27が最高・・・><;
第2弾に期待してますが、どうなることやら・・・
【2009/11/14 17:54】 | くーみん #- | [edit]
初コメありです~♪

いや~参りました><
いつも以上にΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!という結果^^;
いつもならパラのバランスは悪くても☆30以上が1~2頭はいるんですけどねぇ~><

ま~気を取り直して明日以降の仔達に期待しましょう^^;

【2009/11/14 23:28】 | 新潟ランド #- | [edit]
ご愁傷様です><;
明日はいい馬産まれるといいですね^^
それでもダメだったら今Sは麻雀に専念しましょうw
【2009/11/15 02:49】 | シオ #xQOqnWf6 | [edit]
ほぇ^^
単垢とは、、CCRやめちゃうんですか?
遺伝D爆発作戦はどうします><
ウチのD-D作戦・・未勝利を勝ちました^^
ズブで出遅れ・・・なくせに^^
 
もうちょっと、私は様子を見ることにします^^
【2009/11/15 10:17】 | さらりーま #- | [edit]
今Sは☆29が最高という結果になりました^^;;
先々Sと先Sで☆33と☆31が産まれてますから今Sはお休みということでしょう^^;

麻雀・・・したい><
時間が合えば必ず顔出して宇宙食を補充しますw

コメありでした~♪
【2009/11/15 13:04】 | 新潟ランド #- | [edit]
いやいや単垢とは課金垢は1つにしたという意味です^^;
CCRは続けますよ^^
無料垢ならではの楽しみを満喫したいですからね^^

低遺伝の爆発狙いは続けますよ^^
先Sの仔は全くダメでしたので引退させてますが・・・^^;;

でっぱさんも低遺伝同士での配合を試してるらしいので、誰が最初に怪物を誕生させるのか興味津々ですw

コメありでした~♪
【2009/11/15 13:06】 | 新潟ランド #- | [edit]
乙・・・。



チーン・・・
【2009/11/16 04:43】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

【2009/11/16 14:03】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/243-886fee4d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
