スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大晦日だがね♪

 2009-11-12
10Sも今日で終わりですね~><
馬主会の皆様
フレの皆様
フリレでホストを頑張ってくれた皆様
その他交流させていただいた方々
有難うございました~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


2009y11m12d_160022283.jpg
ランド垢は20勝以上できましたし、OPも勝てましたし、それなりの成績だったと思います。
まーリーディングとかにもこだわりも無く、毎S重賞馬を送り出すほどの馬主じゃあございませんので、十分ですね^^

毎Sのことですが、それほど目標を持たずにプレイしているので、あまり上達しないのかも知れません。
自分の中では一応リーディング100位以内に入れば上等だという考えでしたのでね^^;

GSを目指す上位馬主さん(クルパパさんとかね)を見てると、目標を持ってプレイされていますから、来Sからは見習おうと思ってますw

ただ本音を言えばGSを制覇するとか、目標にするレースって無いんですよね^^;
強いて言えばダービーぐらいでしょうか。
ダービーだけは別物で、競馬関係者、ジョッキー、調教師、厩務員、馬主、生産者、すべての競馬関係者の夢がダービー制覇ですからね。

という訳で、何か目標を設定するとなればダービー制覇にしようと思います。
ダービー制覇といっても東京優駿(日本ダービー)だけじゃないですよ。
ダービーステークス(エプソムダービー、英ダービー)
愛ダービー
仏ダービー
ケンタッキーダービー(米ダービー、Run for the roses)
東京優駿(日本ダービー)

この5レース全制覇を目標にしようと思います^^

難しそうですけどね^^;
ま~目標というよりも夢ということにしておきますw

では良いお年を~^^ノシ


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/241-7d1797c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
