スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

有馬記念回避します^^;

 2009-11-11
期待馬ランドロックオンのローテーションを決めました。
有馬記念は回避し、同日に行われる地方のOPに出走させます。

既にOP勝ちの実績があれば負けを覚悟してでも有馬記念に出走させましたけど、順調さを欠いたことで未だに未勝利勝ちの1勝のみです^^;
最も目標としている来Sのドバイへの切符を確実に手に入れることを優先させました。

芝2,400mで最速2.21.6をマークしていますので、地方オープンなら何とかなるでしょう。
ってか何とかならないと困りますけどねw


まー有馬に出ていたとしても勝ち目は99%無さそうですしね~^^;;
フリレではノゼミさんのブルークラウンの相手にもなりませんでしたし、たまに脅かすような走りは見せますが、1着なんてほとんど取れませんでしたからね^^;
出走すればクルパパさんの邪魔は出来そうですけどwww

今日のフリレでも改めて感じましたが・・・
やはり
アビは必須じゃ~!
ということですw

ではでは^^ノシ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/239-df45c546

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
