
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

11S生産予定その1

 2009-11-10
来Sの生産構想はいかがでしょうか?
クロスケさんも結構悩んでいるようですねw
ま~いろいろと悩む時期でもあり、期待でワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪する時期ですけどねw

ランド垢の来Sの構想は芝路線の中長距離~長距離を中心に生産していきたいと思っています。

過去2Sで高パラ馬を誕生させている配合がありますが、来Sも同じ配合をチャレンジしてみようと思います。
2009y11m10d_134334300.jpg
自家製の繁殖ですが、持続はSSです。
昨日の無料垢向けの記事で掲載した医龍指数では芝指数31ですから、そんなに大したパラの繁殖じゃないんですが、何故か2S続けていい仔を産んでくれています。
その父馬が馬会種牡馬のブルーミニオン号。
2009y11m10d_134423781.jpg
遺伝SSのヘイロー系種牡馬ですが、鬼パラ種牡馬というわけではありません。

初年度産駒は君にロックオンのランドロックオン。
2009y11m10d_134554642.jpg
気性は突破してますがAでした。
☆33馬ですね。

2S目の産駒がブルーガバナー。
2009y11m10d_134547241.jpg
☆31です。
気性と持続がロックオンからダウンしましたが、まずまずいいパラですね。

兄弟ともに適正距離が2000-3000mで産まれてまして、中長距離という意味では来Sの構想とも合致しますし、2S続けて良パラが産まれるとギャンブルできないですね^^;
それと3S続けて同じようなパラになるのか、同じような距離適正になるのかという興味もあります。

勝手な希望としてはランドロックオンと同じパラで距離適正がより長距離、例えば2400-3400とかに化けてくれると嬉しいんですけどねw

とりあえずランド垢で決定している来Sの配合でした^^

じゃあね^^ノ

タグ :
コメント
2S続けての当たり配合あると安心ですね~^^イイナー

某パパのウォーエン×ダスカみたいwww

自分はもう少し悩んでみますが、悩みすぎて結局その日にアウトニックスポチっとなwが濃厚かも・・・^^;;
【2009/11/10 19:00】 | クロスケ #- | [edit]
当たり配合は確かに嬉しいんですけど、血の偏りを考えると他の種牡馬にした方がいいんですけどね^^;
でもギャンブルできないチキンなんです^^;;
3S続けていい仔が産まれるかどうか賭けですが、何とか刺さない程度の馬になって欲しいですw

他の配合が全然決まってないので、おいらも悩んでますよ^^;

コメありでした♪
【2009/11/10 19:46】 | 新潟ランド #- | [edit]
気性Bをロックオン!
キッチリ、ロックオンしてますねー^^
配合前は★35生まれてもおかしくないーと思っても
生まれてみると・・・・縁起悪いんでご想像に!
さあ種付けまじか・・・楽しみだ^^
【2009/11/11 16:02】 | 本物ナル #- | [edit]
今は☆35を妄想してますよ^^
産まれてきてからのショックは慣れましたwww
1月2週までは期待しましょう^^b

コメありでした~♪
【2009/11/11 22:13】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/237-fc3a8d40

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
