
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっぱり初志貫徹ということで

 2009-11-05
昨日のJBCスプリントは・・・・10着という結果になりました^^;
ま~こんなもんですなw
もともとG1を狙えるようなパラでもありませんしね^^;;

G1を狙えるパラの馬といえばランドロックオン号ですが、クルパパさんのコイン種プレゼントにJCでブルークラウン阻止へと気持ちが揺れましたが、初志貫徹ということで有馬記念を目標にしたいと思います。
っていうより今のランドロックオンではブルークラウンには勝てないですしねw

今日放牧から戻って併せましたが・・・変化なしでした^^;
もう一つマッスルボディでもいいので覚えたいですね~^^;;

有馬記念前に経験値の影響の少ない1600万条件を使って本番へ上がり馬補正もGETしたいな~という構想です^^
ただ1600万に勝っても2勝馬ですからフルゲート以上の登録だと出られませんけどね^^;



来Sの生産構想を妄想し始めたんですけど、なかなか長距離馬の生産が難しそうです><
EXイナリワンを持ってるんですけど、何故か中距離向きになってるし・・・
春天の勝ち馬ですし、有馬記念の勝ち馬でもあるんですけどねぇ~^^;
いざとなったら他の馬主会の種牡馬で長距離向きの種牡馬がいたら生産委託でもしようかなw

咳が止まらないランドでしたw
じゃあね^^ノシ


タグ :
コメント
クッ・・・有馬に来てしまったか><;

①多頭出しで蹴る
②条件戦をチェックしておいて未然に倒す

どちらがいいですか?
(冗談ですw フッ…^^;)
【2009/11/06 02:45】 | クルパパ #- | [edit]
↑で暴君が何か言ってますが^^;

クルパパロックオンで頑張って下さいね~^^ノ

あと、年寄りは風邪長引くので気をつけて下さいw^^;
【2009/11/06 07:44】 | クロスケ #- | [edit]
そうですか、有馬にいかれますか C=(^◇^ ; ホッ
昨日のアルゼンチン共和国杯ではクルパパが勝ちましたので要注意ですね。
最後に、馬の世話ばかりしていないで、たまにはご自身のお体もご自愛くださいね^^
イヒッ
【2009/11/06 11:07】 | ノゼミ #- | [edit]
③のクルパパさんが有馬を回避が一番いいですw
冗談です;;

もし有馬に出られるようであれば胸をお借りします^^

コメありでした♪
【2009/11/06 12:11】 | 新潟ランド #- | [edit]
暴君は情け容赦ないですな~^^;
射程圏内には入ってると思いますが・・・なんとか撃ち落したいですねw

風邪は治り始めたようですよ^^
まだまだ気持ちは20代ですw

コメありでした♪
【2009/11/06 12:12】 | 新潟ランド #- | [edit]
目先の欲に釣られるとロクな事がありませんからねぇ~^^;
ま~今の力ではブルークラウンには敵いませんし・・・
ノゼミさん退治よりクルパパさんを退治した方が喜ばれるでしょうwww

風邪は治り始めました^^
インフルエンザじゃなくて良かったです^^;

コメありでした♪
【2009/11/06 12:15】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/230-ea7a7c34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
