
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今S10勝達成♪

 2009-03-25
昨日めでたく今S10勝に到達しました^^

まぁ通過点ではありますが
二桁勝利は毎Sの目先の目標ですので一安心ですw

今Sの10勝目を飾ってくれたキールロワイヤル号のパラですw

キールロワイヤルのパラ

まぁ無料時代の生産馬ですが大したパラではありません^^;
これで調教完璧ですからね><

でも昨日の500万下2400mのタイムが2:22:4という好タイムでした^^

キールロワイヤル戦績

あのパラでこんなタイムが出るのかちょっと不思議なんですが
レース後にフリレで測定してみると2400mを2:22:6が出ました^^

つい数日前の前走時の計測では23秒台の半ばまでしか出てませんでしたので
かなりビックリしています><

アビのおかげもあると思いますが
取得アビは
キールロワイヤルのアビ

以上の3つですw

あのパラとアビでスローとはいえ指数111がレースで出るんですねぇ~><

はっきり言って期待していた馬ではありません^^;
芝騎手の先行がSなのでSSまで育成するための馬と思っていました^^;
今回のタイムを見るともう少し上のクラスでも条件さえ良ければ戦えそうですw
オープンや重賞は無理だと思いますけどね^^;

私見ではありますが
7大パラの中でもスピード、スタミナ、持続がS以上なら
そこそこ頑張れるのではないかと思います^^

今Sの2歳馬たちも満足できるようなパラではありませんが
成長してからのタイムを測定するまでは期待しておこうと思います^^

ではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー





タグ :
コメント
裏パラ??^^;

そのパラでその時計はアンビリーバボーですw


ウチの馬はSP、ST、持続良くても走らない子イッパイいます><

ちなみにですがウチのDヒロインはSPがAちょっとで持続Aなんです^^(STはSSですが) 

ホントまだまだわからないコトだらけですね~^^;
【2009/03/25 20:22】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

本当に不思議ですよね~^^;
自分でも考えられないタイムですから><

前走まではパラ通りのタイムしか出てなかったんですけどねぇ~^^;

やっぱり表パラだけで判断は禁物ですねw

ダンシングヒロインのパラも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですw
もっと凄いパラと思っていましたから^^;

【2009/03/25 20:28】 | 新潟ランド #- | [edit]
今日はありがとうございました。
また密談しましょうね^^
クロスケさんも案外・・・・エロよのぉ~ 

それとそんなパラの馬だったんですねぇ;; 
かなり驚いています^^; 裏パラの存在があるような気もしますが・・・どうなんでしょうね^^;
【2009/03/26 03:14】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
こんちは
よくわからないパラだけど、
10勝目おめ~
そのタイムなら、地方OPに的を絞っていけば
良い勝負になりそうですね。
これからも更新頑張ってください
【2009/03/26 10:53】 | ノゼミ #- | [edit]
コメントありで~す♪

フリレ楽しかったで~す^^
エロのきっかけは全てダッヂさんですけどねぇ~www

あのパラであのタイムは考えられないでしょう><
たぶんウルトラタフが影響してると思われますw

またフリレでワイワイと猥談しましょう^^/
【2009/03/26 11:50】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

タイムだけ見るといけそうな気がしますよね~^^
でもパラを見るといけると思えませんよ^^;

謎のタイム短縮はどうもウルトラタフに原因があるようですw
【2009/03/26 11:51】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/23-2f5068b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
