
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

風邪はひどくなってます^^;

 2009-11-04
年齢とともに治りにくいというか、体力や抵抗力自体が若い頃より落ちてるランドです・・・^^;

面倒なので画像は無しですが、今日はJBCスプリントに3歳牡馬ローレルクラウンが出走します。
差し馬で2枠・・・はい不利枠です><

JBCスプリントはフェリエールで初G1を飾った思い出のレースなんですけど、今日出走するローレルクラウンは勝つ可能性が1パーセントぐらいでしょう。
まぁ~大駆けが発動しても不利枠ではどうにもなりません^^;
掲示板に載れば大健闘というところですね。


同じ3歳の期待馬ランドロックオンは平場500万条件で2着に破れました^^;
芝2,400mで2.21.8までタイムが出ていましたけど、やはり未勝利や500万条件戦は経験値の影響が大きいんですね><;
今放牧中ですが、帰厩したら3週併せでアビ開発に着手し、放牧後は経験値の影響の少ない1600万クラスの条件戦から有馬記念を目指したいんですけど、アビを覚えられるかどうかがポイントになりそうです。
G1戦線で暴れまくるには芝2,400mで2.21.5は必要でしょうから、アビを増やせられるかどうかは大きいでしょうね。


もうそろそろ来Sの生産も考え始める時期ですね。
良い繁殖とそうでない繁殖の見分け方がイマイチ分かりません^^;
単純にパラだけでは判断できないようですからね。
G1馬のフェリエール☆31やプルミエフルール☆34よりも☆30にも満たない2勝馬の繁殖から☆30以上が連続で産まれてることを考えると、決してパラだけじゃ判断できないと思う今日この頃です。

古鯖で長く活躍されている馬主さんだったら知識も経験もあると思いますから、古鯖に垢でも作って聞いてみたい気もしますねw
なるべくお金を使わずコンスタントに重賞やG1に絡もうとすれば、一番必要なのは知識でしょうからねw
☆34や☆35が毎S1頭でも産まれれば無理に突破しなくてもG1レースに絡めるはずですからねw


んじゃあ^^ノシ


若年性のボケでタイム記載を間違えてましたw
訂正してありますのでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


タグ :
コメント
風邪~辛そうですねぇ~(><;)
仕事してると、なかなか安静に!っと言ってもねぇ・・・。

『高パラ+レアアビ搭載』の時代になってきたんですね。(><)

クラシックやグランドスラム対象レースのGⅠが・・・
また、遠くなった気がします~。(;一_一)ゝ

のんびり~頑張ります。。。
【2009/11/04 15:04】 | ちかたか #- | [edit]
芝2,400mで2.19.5~8は速すぎるかと^^;

もしや・・・風邪菌が脳ミソにまで・・・><

お大事にして下さい^^;
【2009/11/04 16:14】 | クルパパ #- | [edit]
アビは必須ですよね~^^;
でも覚えのいい仔と悪い仔がいるのでなかなか難しいです^^;

ま~でも本レースは何が起こるか分かりませんから、とにかくチャンスがあれば走らせたいですね^^

コメありでした♪
【2009/11/04 16:41】 | 新潟ランド #- | [edit]
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
脳までは侵されてませんよw

ノゼミさんのブルークラウンのタイムを見たら指数120ぐらいは出ないと難しいですよ^^;

でもよく見るとタイムを間違えていましたね^^;
風邪菌じゃなくて・・・ボケが始まったのかもwww
訂正しておきますw

コメありでした♪
【2009/11/04 16:43】 | 新潟ランド #- | [edit]
イイ繁殖・・・・・・・、自分も知りたいですね^^;
自家製でイイレースの勝ち馬、って言われてますが、最近の生産状況はどうもそうでないと言われている気がします;;

自分はJBCは回避してパワーアップはかりましたんで、1つ着順よくなりましたね^^b
おめですw(ウソデス^^;)
【2009/11/04 20:47】 | クロスケ #- | [edit]
本当に何が良くて何が悪いのか知りたいですよ^^;
とりあえずはそこそこのパラの牝馬は繁殖にして仔を産んでみて判断するしかないですけどね^^;

JBCSは・・・10着でした^^;
本当なら11着だったんでしょうねw

コメありでした♪
【2009/11/05 14:06】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/229-fd549d1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
