
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道のりは長いけど

 2009-10-31
シルビアさんのオソザキノハナやラデューズさんのサチュレーション、シオさんのシオインパルスに触発され先Sは初めて晩成型の生産を試みたランド垢ですが、パラの伸び具合はやはり遅いですね^^;

2009y10m31d_130947258.jpg
2009y10m31d_131012915.jpg

☆28ですが、SPと持続がSSですし、芝適正もSSですから結構期待してます。
芝向きなのに瞬発力Aが残念でしたが・・・

2009y10m31d_131734389.jpg

カミソリとナタの切れ味をGETしてくれましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで瞬発力がSS相当になりますね^^

あとはどこまでアビを増やせられるのかがポイントですが、シルビアさんのオソザキノハナのようにアビだらけになれると最高ですねw


アビといえばランド厩舎で最高のアビコレクターが3歳にいます。
2009y10m29d_125402046.jpg
1回個性変化して現在は8個のアビをGET^^
数少ないEx種牡馬産駒ですのでハイペースと大駆けは最初からついてましたけどねw

アビの数だけは立派ですが、パラはイマイチですし、馬場適性もイマイチですので、どこまで頑張れるのかは未知数です。
2009y10m29d_125422666.jpg

ダート鉄を履かせたいんですけど・・・残りが少なくて^^;;
OPや重賞に挑戦するとなれば履かせますので、なんとか1000万クラスぐらいまではダート鉄無しで頑張ってもらいたいですね^^;


ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
8個・・・・・・・、スゴイw^^;
でも噛み合ってない感じと言えば噛み合ってない感じw

アビが噛み合ってくれる馬ってなかなかできないですよね~;;

ちなみにウチにも狙って作った訳じゃないたまたまのやや晩成が2頭います。
(覚えは悪い、個性も変わらずですけど;;)
【2009/10/31 19:04】 | クロスケ #- | [edit]
数だけですけどね^^;
根性系と気性系なんで噛み合ってないのは確かですが、結構パラの割にはタイムは出るので、噛み合って無くてもアビはあった方がいいみたいですw

ある程度のパラの晩成馬は調教が大変ですけど期待感も長く続くので楽しみですよ^^
ピーク期間があっという間だとショックですけどねw

コメありでした♪
【2009/10/31 20:54】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/225-d7dde04a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
