
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラデューズさん&侍ジャパンおめ~♪

 2009-03-24
とうとうやりました~~~♪

わが馬主会ファーストチルドレンのリーダーのラデューズさんが
念願のG1初制覇しました~^^v


自分のことのように嬉しいですね^^

今こうやって競伝を続けていられるのもラデューズさんと馬会の皆さんのおかげですからね^^

2Sの11月に始めてから3Sの途中までは何もわからずにプレイしてましたから^^;

競伝の遊び方のイロハはファーストチルドレンで教わりましたw
ほんとに感謝感謝です<(_ _)>

今では馬会以外の馬主さんとも交流するようになって
ますます競伝が楽しくなっています^^

ラデューズさんに続けるようにオイラも頑張りたいですね^^

フェリエールで重賞~G1を目指してw


では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
タグ :
コメント
おぉ!!馬会のGI初勝利ですかぁ!!!

おめでとうございます^^
馬会の人が頑張ると自分のモチベーションもあがりますよね~
俺もガンバロウ!!!
【2009/03/24 20:43】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
ランドさんありがとうございますm(_ _)m
次はランドさんの番ですよ^^
フェリエールのデビューが今から楽しみ^^

このゲームは他の馬主さんとの交流が一番楽しい部分でもありますね^^
麻雀の方も頑張ってクローザーさんからムトト回収してくださ~いw

【2009/03/24 20:48】 | ラデューズ #- | [edit]
コメントありで~す♪

念願のG1だったので嬉しいですねぇ~^^

馬会も活気づくと思いますので
頑張りますよ^^v

【2009/03/24 22:46】 | 新潟ランド #- | [edit]
コメントありで~す♪

いや~本当に嬉しいですねぇ~^^
この勢いで上位の馬主会に追いつけるように頑張りましょうw

フェリエールでぜひOP~重賞~G1の舞台で暴れまくりたいですw
頑張ります^^v
【2009/03/24 22:48】 | 新潟ランド #- | [edit]
同じ馬会の人の勝利、ウレシイですよね~^^
(でもチョットうらやましかったりたり、とかwww)

自分も最近交流増えて楽しいですよ^^

ブログとか、記念勝利とかあると一気に機会も増えますし^^

あと、伊賀さんのイベントみたいにみんなで楽しめるものもどんどん出てくれるといいですね~^^


ちなみにもっともっとフレになってくれる方、馬主会で交流してくれる方募集中ですw(どこで宣伝してるんだ・・・^^;ノ)
【2009/03/24 23:39】 | クロスケ #- | [edit]
コメントありで~す♪

宣伝もおつで~すwww

こういったネットゲームは交流も楽しみのひとつなんでしょうね^^
オイラは初体験ですが^^;

今度フレ登録を送りますのでヨロシクです^^/
【2009/03/25 00:06】 | 新潟ランド #- | [edit]
会長さんのG1制覇は、馬会の勢いに・・・・
ますます拍車をかけましたよね~♪♪♪

さあ~猛追を開始しましょう!!
うちも、全勢力をかけて頑張ります=3=3=3

早く~おとなになってぇ・・・(うちのも~だけど^^;;)
頑張れ!フェリエール号(^^)/
【2009/03/25 03:51】 | ちかたか #- | [edit]
コメントありで~す♪

勝負は第4コーナーからですよ^^;
乾坤一擲の豪脚で優勝を目指しましょうw

フェリエールは9月頃にはデビュー出来そうです^^
【2009/03/25 12:40】 | 新潟ランド #- | [edit]
ラデューズさんおめでとーございます^^/

ランドさんはじめファーストチルドレンの関係各位の方々おめでとーございます^^

オイラも課金は新潟が始めてなので、
競伝のイロハはクローザーの方々はじめ、フレンドの方から学びました^^

1歩1歩上がっていくのは楽しいですよね~☆

フェラチーオのご活躍も楽しみにしています^^v
【2009/03/25 13:25】 | クルパパ #- | [edit]
コメントありで~す♪

何事もそうですけど
周りのサポートには感謝ですよね^^

ウチの尺八も徐々になりましたので
パラ埋めに専念できます^^
Dチームの大逆転勝利には尺八の活躍が不可欠ですから頑張りますよ^^v

ロジャーフェラデーのようにwww
【2009/03/25 16:44】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/22-b47ba82b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
