
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラストランも頑張りました♪

 2009-10-26
スリーフォースのラストランは5着と掲示板を確保して引退となりました^^
3着から5着まで同タイムという大接戦でしたねw
とりあえず全弟が種牡馬入りするまではスリーフォースは種牡馬として頑張ってもらいます♪

2009y10m26d_133617743.jpg
持続もSでしたのでバランスは良いパラでした^^
SP、持続がSSだったら重賞まで勝てたかもしれませんねw
全弟はSPと持続がSSになりましたので期待してますが、なにせ馬主がど下手なんで・・・^^;;


昨日はスリーフォースの引退レースの他に、以前ブログでご紹介したウルトラタフ持ち馬がOPに挑戦しました。
OPというより本当は重賞なんですけど、Gレースを名乗れない新設レースのレパードSです。

当初の予定では重賞挑戦のプランでした^^;
当初のプラン→http://keidenland.blog23.fc2.com/blog-entry-201.html
重賞に挑戦に間に合わず、ウルトラタフ期間に未勝利勝ちの1勝で突入してしまい、無理矢理2勝目に向けて出走させるも失敗に終わり、急遽目標をレパードSに絞って調整しました。
他鯖でもこのレパードSは出走馬が少ない傾向があるので、1勝馬でも登録可能という予想での挑戦でしたが、やはり頭数が揃わなかったレースになりましたね。
そして結果は・・・
2009y10m26d_133639774.jpg
勝てましたバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

調子落ちがありませんでしたので、急遽明日の地方のダート1600mOPにも挑戦させます。
明日がウルトラタフ最終日ですからねw
1600mは適正内の不得意距離ですので勝てるかどうかは分かりませんが、来Sのウルトラタフ期間までは勝てないと思いますので、存分にウルトラタフを発揮してもらいましょうw

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
モザイクの中は放送禁止用語ですか?^^;
【2009/10/27 16:58】 | クルパパ #- | [edit]
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
んなわきゃーないw

でも放送禁止用語的馬名馬はクルパパさんやダッヂさんの所にはいますけどねw

コメありでした~♪
【2009/10/27 17:12】 | 新潟ランド #- | [edit]
スリーフォース号、引退レース入着おめ&お疲れ様でした^^
うちのバシリ産駒は1番人気で見事に馬群に沈みました;;

同日の地方OPに、Uタフ持ちの別のバシリ産駒(500万クラスの
1勝馬)を出してましたが、こちらの方は勝ってました^^v
ちなみにOP勝ってもまだ1000万クラスw
うちもUタフ最終日の今日にまた出走させてますww

それにしても夏場のUタフはバランス無視の最強アビですね><
持ってない馬にとっては最悪のアビですが^^;

スリーフォースいい仔出してくれるといいですね^^
バシリの血が繋がりますように( ̄人 ̄)

またね~^^ノシ





【2009/10/27 18:16】 | sugar #- | [edit]
OP勝ちおめでした^^ノ

Uタフはある意味反則ですよねw
これだけUタフ効果が知れ渡れば、夏はUタフ馬ばかりのレースとかもあるかもですねww

非主流血統好きなんでシュガーバシリ血統を繋いでいきますよ^^

コメありでした♪



【2009/10/27 20:03】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/219-cd7fc767

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
