
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

引退レースで同居です♪

 2009-10-25
昨日のCCR垢の2歳OP挑戦は・・・
見事に5着掲示板に載りました~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今日放牧しましたので帰厩後にしっかりと調教して再度挑戦してみたいですね^^


今日はランド垢から6頭が出走しますが、POしたシュガーバシリ産駒のスリーフォースが引退レースになります。

2009y10m25d_125325814.jpg

3枠5番で出走ですが、不思議なことにシュガーバシリのオーナーでもあるsugarさんと同じ枠という偶然^^
しかもsugarさんもシュガーバシリ産駒で出走という奇遇w

ま~ウチのスリーフォースは二桁着順になりそうですが、ラストランですので頑張ってきてもらいましょう^^b

このレースを最後に引退するスリーフォースには全弟が2歳にいます。
2009y10m25d_131331617.jpg
2009y10m25d_131343855.jpg

スリーフォースはOPを1勝できましたが、弟には重賞制覇まで頑張ってもらいたいですね^^
芝適正上位ですが、左パラを見るとダートで走らせた方がいいかなぁ~という感じなんですが、アビでカミソリの切れ味を覚えたので瞬発力がS相当になりますから芝でも大丈夫なような気がします。
稍早ですがパラの成長具合からは遅めの稍早だと思いますので、更なるアビ取得と個性変化を狙って併せ漬けにしてみます^^



先日デビュー戦で2着に敗れた期待馬ランドロックオンですが、本日未勝利戦に出走します。
何とか初勝利を飾ってもらいたいですね><


ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
バシリネタを話題に取り上げてくれてありです^^

スリーフォースPOですか;;
バシリは3歳夏にピークインして5歳1月まで持ったので
父と比べると少し短めなのかな??

全弟君の更なる活躍を願ってますね~^^
(バシリ産駒でG1馬未だ出てないので是非^^;)
【2009/10/25 22:27】 | sugar #- | [edit]
OP馬をプレゼントトしてくれたシュガーバシリに感謝ですよ^^

重賞~G1は全弟のジャックストーン号に託します^^b

コメありでした~♪
【2009/10/26 13:32】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/218-ad99a783

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
