
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新種牡馬~CCR垢~

 2009-10-24
CCR垢で初めてオープンに挑戦したエウレム号にお迎えが来ました。
もう1走ぐらいと思いましたが適当な番組がありませんでしたので、そのまま種牡馬入りしました。

2009y10m24d_171054481.jpg

自家製繁殖キュイジーヌにエンドスウィープの配合ですが、遺伝がAということで一安心です。

お嫁さんをどうしようか思案中で、出来れば気性とスタミナのUPを目指したいですね。

エウレムのPWがSS、ダート適正Sを考えるとダリアでダート適正UPを目指すのも一考です。

またニックスを考えればミスプロ系と相性の良いマックスビューティでも良さそうです。
ただ最終的にはラフィアンと配合したいのでマックスビューティなら早めに配合しておかないとナスルーラのクロスが発生しちゃいますから使い所が難しいですね。

ホクトベガという選択肢もありますが、持続がAばっかりという経験上二の足を踏みますw


セレクトセールでダリアかマックスビューティのどちらか先に上場された方にしようかなw
悩まずに済みますからねwww

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
セレクトセールはどうですか?^^
【2009/10/25 07:01】 | クロスケ #- | [edit]
ダリアを申請して・・・外れました^^;;

コメありです♪
【2009/10/25 12:52】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/217-c121f374

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
