スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

疲れが・・・

 2009-10-16
疲れで体調不良のランドです^^;
最近は体調不良のバロメーターがめんぼだと気がつきましたw
左目にめんぼが出来て眼科へ行ってきました。

朝晩は冷え込むようになりましたので新潟鯖の皆様、そして他鯖のみなさまもお気をつけ下さい。
特に新型インフルエンザも大流行の兆しが見えますので、競伝で夜更かしして寝不足にならないようにしましょうね。

フリレイベントの真っ最中ですのでホストに方には感謝してます。
シゴトと体調不良で放置ばかりなので^^;;

話は変わりますが、注目の安田記念は大本命のアルテマウェポンがレディ一族の意地と誇りで宣言通りの勝利となりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
同枠のオイラも疫病神にならずにホッとしてますw

2着にはおじいちゃん対決を制してシオさんのシオインパルス翁が入線。
たぶんシオさんがスパルタンエックス杯も2位になられたと思います。
ミラクルの新会長にも就任されましたし、この場を借りてお祝いを申し上げます。

体調不良のためこの辺で^^;

(o゜-゜o)ノ チャオ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
アルテマウェポン強かったですよね^^
うちのじいちゃんもなんとか頑張ってくれましたw

形だけの会長ですが、これからもミラクル共々
よろしくお願いしまーす♪

ランドさんも体調管理に気を付けて下さいね~ノ
【2009/10/16 19:45】 | シオ #xQOqnWf6 | [edit]
立て!立つんだ!ランド~!><;
(シモネタじゃないですよ^^;;)

最近浦島クロスケになってますがお互い頑張りましょう^^

ちなみにこないだOP勝った馬がお迎えに・・・・orz
馬がどんどんいなくなるよ~;;
【2009/10/17 13:52】 | クロスケ #- | [edit]
コメありです♪

7歳でも現役バリバリのインパルスは羨ましいですよ^^
ラデューズさんのサチュレーションとどちらが先にPOするのか興味津々ですが^^;

ミラクルさんとも色々交流できるといいですよね~^^

体調は徐々に回復してますので、シオさんも体調にはお気をつけ下さい^^
【2009/10/18 14:17】 | 新潟ランド #- | [edit]
ようやく半立ちしてきましたw
ジジイなんで回復力も遅いってか?

来Sはクロスケ厩舎に☆34が産まれますよ^^
右はEEジャンプですけどwww

コメありでした~♪
【2009/10/18 14:19】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/210-eb3e1b6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
