
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CCR垢の2歳牝馬の持続めくり♪

 2009-10-09
CCR垢の2歳牝馬の持続をめくってみましたが、その前にスパルタンレックスのアンタレスSの結果を・・・
2009y10m09d_001949313.jpg
あはは^^;
また2着でした・・・orz
1着のシルビアさんもスパルタンエックス産駒でしたねw
スパルタンエックス産駒のワンツーということになりました^^b
これでスパルタンレックス君は3戦連続2着となりましたので2着菌感染の疑いがあります><
1着菌に突然変異するのでしょうか?
次走に期待しますw


それではCCR垢の2歳牝馬の持続を見てみましょう。

2009y10m09d_002043001.jpg
会種牡馬のテディヤーとセレクトイベント繁殖の仔ですが、全兄が持続SSでしたので期待しましたが持続Aにダウン・・・^^;
繁殖としては厳しいかも知れませんね^^;
とはいえテディ系になりますので結構ニックスが多いですから何頭かは生産してみます。

2009y10m09d_002055532.jpg
シーキングザゴールド×自家製繁殖キュイジーヌ(Gコーズウェイ×クリフジ)の仔ですが、持続SSで産まれました^^v
気性、根性、PW、瞬発力でかなりコメをいただいたので、コメの無かったSPもめくってみましたが・・・Aだったのは痛いですね^^;
ま~牝馬ですので競争馬としてよりも繁殖として期待してます^^

2009y10m09d_002111110.jpg
アグネスタキオンにホクトベガの配合ですが、持続はAと予想通りでした^^;
ホクトベガ産は持続Aが多い気がしますが気のせいかな?
ま~とりあえずは及第点ですので、何頭か生産してみてからの判断になりますね。

2009y10m09d_002120141.jpg
デインヒルとクリフジの配合ですが・・・持続Bとは><
Gコーズウェイで持続SS、ストームキャットで持続Sでしたので期待したんですが・・・裏切られました^^;
もしかしたらお肉になるかもね^^;


とりあえずは持続SSが1頭いただけでもラッキーだと思います。
ただ持続SSだったシーキングジーヌはミスプロ系種牡馬狙いでの生産でしたので、繁殖としてはお婿さんに悩みますね^^;
短~短中距離のアウトニックスが成立するシステム種牡馬やカード種牡馬が思い浮かびませんので^^;

唯一の救いはランド垢でノーザンダンサー系のマイル特化型の2歳牡馬が産まれました^^
ラデューズさんのファーストウィルス産駒で遺伝SSの期待も持てますので、シンジケート券を利用して配合してみようと考えてます^^
数S先のことですけどねw

あとは突然変異を期待して生産した2歳馬は・・・柏木コメントが全くありません^^;
恐らくというか間違いなく駄馬でしょう^^;;
枠の問題もあると思いますので、お肉にして来Sにまた遺伝D同士の配合をしてみたいと思いますw

ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
2着惜しかったですね^^;
うちの馬は最近賞金増やせてないので、追われるプレッシャーが・・・><
とりあえずシルビアさん、グッジョブです( ゚Д゚)b
スパルタンレックスはあと少しだけ2着菌と戯れてて下さい^^
【2009/10/09 01:38】 | シオ #xQOqnWf6 | [edit]
質問でーす^^
赤の線をSとかAのとこに引っ張ってきてるのは
なにか根拠があるのですか??
(かなりコメならSS、そこそこコメならBまで
引っ張れというのは以前にランド講座でありましたがw)
教えてくださーい^^
【2009/10/09 03:17】 | 馬○助 #- | [edit]
もっとプレッシャーをかけたかったんですが・・・
ミラクル馬会の好アシストでしたね><

放牧明けは思い切ってGⅡでも狙ってみますw
一気に差を詰めるにはそれしか・・・ない^^;

コメありでした♪


【2009/10/09 13:38】 | 新潟ランド #- | [edit]
深い意味はありません^^;
かなりコメ1回だとA、2回だとS、3回以上はSSにしてみただけですw
全部SSにすると見た目で過剰な期待をしてしまうので^^;;

コメント回数とSSとの関係性は無いと思いますけどね^^;
持続SSのシーキングジーヌのコメントは1回でしたし・・・

コメありでした♪

【2009/10/09 13:41】 | 新潟ランド #- | [edit]
こんにちは~^^
久しぶりにお邪魔したんですがすごい参考になります^^
シス牝馬でも意外と持続安定してたりとか

ところでシーキングジーヌちゃんのお婿さんに
システムのオレハマッテルゼはどうですか?
バランスオブゲームと並んで無料垢で大変お世話になってる種牡馬です^^
やや早なので併せ多用でアビも結構期待できますよ^^b
【2009/10/12 09:53】 | でっぱ魔王 #- | [edit]
こんちわ~^^
コメントありです♪

オレハマッテルゼですか~!
検討してみる価値はありますね^^
距離適正と成長型はぴったりですからね^^
アドバイスありでした^^
【2009/10/12 13:44】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/203-66666c91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
