
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

長かったね~^^;

 2009-10-06
2着菌に感染したと思ったら5着になり1着菌に変異せずガッカリしていたプルミエフルールの初仔のプリティフルールは、5着の次走でまたもや2着となかなか勝てずに苦しんでしましたが、何とか初勝利を上げることができました(´▽`) ホッ

2009y10m06d_212253650.jpg

2009y07m29d_223019859.png
誕生時のパラはこんなんです・・・
ここから連勝街道へと突き進みたいところですが、、、結構スカスカのパラなので難しいかも^^;
適正距離が広いのも影響しそうですよね^^;;

それでもプルミエフルールの初仔ですし、OP勝ちはともかく1600万はクリアしてOP馬にはしたいですねw

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



タグ :
コメント
愛があればそのうち走ってくれるでしょう^^b(多分w)

しかし、いい繁殖の条件って何なんでしょうね~^^; と思う今日この頃ですw
ウチのG1馬も子出しがイマイチです^^;(良い子も出ましたがパラはダウン><)
競争成績だけじゃなくて何かありそうですよね~^^;;
【2009/10/06 22:56】 | クロスケ #- | [edit]
おぉ!やっと勝てましたね^^
おめでとうございます^^ノ
力はある馬なのでここからは一気に連勝街道を突っ走ってくれると思いますよ^^
【2009/10/07 11:51】 | ラデューズ #- | [edit]
愛だなんて・・・クロスケさんの口から出るとわw

ま~指数110出る馬が未勝利で終わるとは思いませんでしたが、なかなか勝てないと不安になりますね^^;;

いい繁殖の条件はわかりません^^;
G1馬より2勝しかしていないパラがしょぼい繁殖の方がいい仔を産みますから・・・
母父の遺伝も関係してるらしいですけど・・・
でもG1馬からG1馬誕生を夢見て頑張りましょう^^b

コメありでした♪
【2009/10/07 12:08】 | 新潟ランド #- | [edit]
ようやく勝てました^^;
連勝街道はともかくとしてOP戦に出せるぐらいまで頑張りたいですね^^b

コメありでした♪
【2009/10/07 12:09】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/200-d6e44743

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
