
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

命運を握る

 2009-03-05
ランド厩舎の命運を握っている馬が3歳牝馬のフェリエール♪
決してフェ○エールじゃありませんから(笑)

フェリエール血統表

グーフドとノーマルのセクレタリアトのアウトニックスw

ウチのグーフドはボールドルーラー系と相性がいいらしく
今Sの2歳馬で最も期待できそうな馬もスズマッハとの仔でしたw

フェリエールのパラ

左パラはクルパパさんのルシフィルと一緒^^

根性1回、気性3回、スタミナ2回とそこそこ突破してるし
レアアビもゲットしたのでオープン~重賞戦線で活躍させなきゃ馬主の責任ですなw

まだやんちゃなのでデビューは早くても夏ぐらいかなぁ~w
もう少し突破して個性変化で良アビが増えれば嬉しいんだけど・・・
まぁ地道に頑張って行きますw

あっ!ちなみに今Sのグーフド×スズマッハの仔は
6s_1.jpg
こんなパラでした^^;
左はいいけど・・・・右が残念ですね><
そういえばクルパパさんのシルビアカエリウチとそっくりですwww
タグ :
コメント
左パラは・・・そのものズバリ同じですね~^^;

上の馬はダートもSSだし・・・かなり期待できるんじゃないですか~?

下の馬も芝鉄つければかなりいい線に・・・
行けそうな気がする~~~~~><

あると思います!!
【2009/03/05 17:06】 | クルパパ #- | [edit]
クルパパさん

早速コメありです^^

そうそう似てるというよりも一緒なんですよね~^^;
真似した訳じゃないですからwww
爺のイタズラかもwww

数少ない期待できそうな馬なので頑張りま~す♪

下の馬は成長型が違うので一緒のレースで走る事は無いと思いますが
シルビアカエリウチの頑張りがオイラに勇気を与えてくれるでしょうw
【2009/03/05 17:10】 | 新潟ランド #- | [edit]
ブログ開設おめです~^^

2頭ともすごい!
クルパパさんとなにか縁がありそうな
パラですねw

早速リンクさしてもらいました~^^ノ
【2009/03/05 17:16】 | りょーすけ #ehuBx04E | [edit]
>りょーすけさん

コンメトありで~す♪

パラは似てても馬主の実力が違いすぎます><
毎Sいい仔が産まれるわけじゃないので
何とか頑張ってオープン~重賞をクリアしたいですw

お互いに頑張りましょうw
【2009/03/05 17:29】 | 新潟ランド #- | [edit]
さっそくリンクさせてもらいましたよ~^^

ネタを探すの大変だろうけど
お互い頑張ろうねぇ♪

フェリエール強そうだねぇ^^
応援してるので重賞戦線で活躍を楽しみにしてます♪
【2009/03/05 18:29】 | シルビア3 #- | [edit]
>シルビアさん

コメントありで~す♪

ネタ探しが大変になりそうです^^;

フェリエール頼みのランド厩舎なので頑張りますよw
牝馬で持続SSなのでランド厩舎の基礎繁殖への期待も大きいです^^

レディイーグルのような繁殖を夢みながら頑張りますw
【2009/03/05 18:44】 | 新潟ランド #- | [edit]
解説おめでとうございます^^

パラいいですねー、しかも限界突破しまくりでうらやましい><
競馬では勝てなさそうなので、麻雀で勝ちたいと思いますw

これからも拝見させていただきますので、がんばってください^^
【2009/03/05 19:11】 | 八神 #bxvF113M | [edit]
>八神さん

コメントありで~す♪

パラが良くても馬主がヘタですから^^;
麻雀ぐらいは勝たせてくださいwww

また気軽にコメントしてくださいね~^^ノ
【2009/03/05 19:30】 | 新潟ランド #- | [edit]
開設おめ~♪
仲間が増えるということはスゲーウレシー^^
おっ、早速良い情報がグーフードがボールドと相性が良い。メモメモ、セリに出てたら買ってみようかな。
それじゃ、また来るね(^-^)/
【2009/03/05 21:34】 | ノゼミ #- | [edit]
>ノゼミさん

コメントありで~す♪

ウチのグーフドは相性がいいみたいですけど
他のグーフドはどうなのか分かりませんよ^^;

また遊びに来てくださ~い^^ノ
【2009/03/05 21:47】 | 新潟ランド #- | [edit]
おじゃまします^^/

やっぱ~開いちゃいましたねぇ・・・予感は、してました(^^)
愉快な話題と、いろんな情報を盗みに・・・
ちょこちょこ~おじゃましますので、よろしくです^^b
2頭とも、楽しみ&期待ですねぇ~!
TEAM-Dの優勝にむかって・・・頑張れ!”フェリエール”
【2009/03/06 03:45】 | 新潟~ちかたか #- | [edit]
○| ̄|_ =3  プッ(ジャスミンの香り)

鬼パラじゃ~~~んe-248ウラヤマシス・・・
【2009/03/06 03:57】 | ダッヂバイパー #- | [edit]
>ちかたかさん

コメントありで~す♪
どれだけ更新できるか???ですが
次はちかたかさんの番ですからねwww

フェリエールが頑張ればDチームの優勝も現実に近づくと思うので応援ヨロシクです♪
【2009/03/06 11:33】 | 新潟ランド #- | [edit]
>ダッヂさん

おぉ~ダッヂさん来てくれたんですねぇ~^^
コメントというかオナラありで~す♪

オープン勝ちすらまだな弱小馬主なんで
この2頭に頑張ってもらわないとダッヂさんたちの所まで上がっていけませんから^^;

フェリエールのフェ○に突っ込みが入るかと思ってたwww

楽しい(ちょいエロ)なコメント待ってま~す♪
【2009/03/06 11:37】 | 新潟ランド #- | [edit]
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m

ランドさんのグーフドは当たりみたいですね^^
フェリエールはランド厩舎の基礎牝馬になりそう、
うらやましいです^^

それと、ブログ始めちゃったし早くPC買わないとw
【2009/03/06 13:32】 | ラデューズ #- | [edit]
はじめまして!・・・かな

クルーザの件でクルパパさんが
ブログ書く気がなくなってるみたいなんで、うちらで盛り上げますか(笑)
とはいえ、うちも気まぐれ更新の予定で書く気が・・・

これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2009/03/06 15:19】 | もぐらん #I4t1ZHtI | [edit]
>ラデューズさん

コメントありで~す♪

ウチのグーフドは当りでした^^
まぁ来Sはどうなるか分かりませんので過剰な期待はしませんけどね^^;

フェリエールは自身の成績も期待ですが
繁殖として特に期待したいですね^^
【2009/03/06 15:35】 | 新潟ランド #- | [edit]
>もぐらんさん

コメントありで~す♪

小生もマメじゃないので最初は更新しても途中からどうなるか^^;

こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね(^○^)/
【2009/03/06 15:37】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/2-d7bce78c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
