スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

思い出

 2009-10-06
シルビアさんの引退宣言から数日経ちまして、今更ながら小生が競伝を始めた頃を思い出しております。

ランド垢を作成したのが新潟鯖2Sの11月でした。
何も分からず時が過ぎ、3Sに今のFCに入会してからいろいろと遊び方を覚え、フリレにも積極的に参加したり、自らフリレのホストをしながら楽しみを覚え始めた頃、1頭の怪物馬を知ることになります。
そうシルビアさんのミラクルレジェンドです!

3Sの阪神JFを制され、記念撒きに参加させていただきました。
その後も桜花賞、NHK杯マイル、オークスとG1を勝ち進み、オークスの記念撒きで初めて1:1で声をかけさせていただいたことを思い出します。

その当時はランド垢も無料でしたが、その後ミラクルレジェンドがダンガンミラクルを産み、レディイーグル→ミラクルレジェンド→ダンガンミラクルという華麗なる一族を目の当たりにし、自分でも華麗なる一族を作りたいという思いもありランド垢を課金しました。

当時シルビアさんは無料さん向けの撒きも開催していらっしゃり、無料時代には参加させていただいていました。
自分の馬会以外の無料さんを大切にする姿勢に感動したものです。

そのシルビアさんの姿勢を見習うべく物資不足で撒きはできませんが、少しでも無料さんや初心者の方に参考になればと思って無料のCCR垢のプレイを始めました。


新潟鯖でも影響力の強いシルビアさんの引退は寂しいことですけど、多分誰にでもその時はやってくるのだろうと思います。
シルビアさん同様生活の一部になっている競伝ですが、生活の柱ではないので、事情によっては止める決断もしなくてはならないこともあるでしょう。
そう考えるとシルビアさんの決断を尊重しようという思いです。
シーズンはまだあと6ヶ月残っていますから、最後まで楽しんでもらえるように感謝の意味も込めて頑張りたいと思います。



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/199-00503c30

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
