
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なかなかいいんじゃない!?

 2009-09-29
滑り出し好調のCCR垢ですが、昨日まで(2月3週)の成績は
2009y09m29d_142358144.jpg

頑張ってます^^

2009y09m29d_142643502.jpg

通算成績で20勝達成ですが、40勝ぐらいの時点では本格的にOPに挑戦していきたいですね。

CCR垢でのOP挑戦の目安として主戦騎手が30勝を達成した時点を考えています。
恐らくは通算成績が40勝ぐらいの時点ではないかと思いますので、早ければ来SぐらいにはOP挑戦が始まると思います。

今Sの夏季番組表以降からはOP戦への出走も視野に入れながら、騎手のOP戦経験も積ませる予定です。

なかなか勝てないとは思いますが、チャレンジしていきますね^^


(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスクサクサバイバイ♪

タグ :
コメント
順調に勝ち星を積み上げている辺りはさすがですね。
この調子でさらに勝ち星を増やしてください(*^_^*)

【2009/09/29 19:31】 | ユウキ #- | [edit]
経験が必要なゲームですけど、マイペースで頑張れば必ず勝てるようになりますからね^^
最初はなかなかツライかも知れませんけど頑張ってください^^

コメありでした♪
【2009/09/29 21:08】 | 新潟ランド #- | [edit]
フッ・・・
【2009/10/02 03:14】 | ダダダダッヂ #- | [edit]
ヘッ・・・
【2009/10/02 23:04】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/195-6811c3b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
