
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3歳期待馬の現況♪

 2009-09-28
先Sの10月1週の誕生した期待馬・・・ロックガバナー改めランドロック号

2009y09m28d_122007791.jpg

現在は徐々に調教完璧でリミッターがかかっている状態になってます。
ということで併せを4回行いましたが・・・弱点パラの気性が2回突破してくれるという幸運♪
アビは叩き合いの1つだけなのが不満ですが、遅生まれですので仕方ないですね^^;
調子の2山目の頂点から下降に転じましたので、ゲートを完璧まで完成させていく予定です。
春のクラシックには間に合うのかどうか微妙なんですけど、最大の目標は秋のG1に置いてますので、焦らず育てていきます^^


今Sもランドロックの全弟が誕生しました^^
2009y09m28d_122032907.jpg
持続と気性がダウンしましたがそっくりのパラですね^^
☆33から☆31にダウンしたとはいえなかなかのパラになってくれました^^
右も芝Sが芝A、ダAになりましたが蹄鉄で補えるのでOKですがちょっと問題が・・・・


2009y09m28d_122058834.jpg


右回りと小回り不得手って・・・・
ダート右回り蹄鉄とか芝小回り蹄鉄とか合わせ技の蹄鉄が欲しい今日この頃です^^;;

調教時間はたっぷりあるので併せ漬けで弱点克服を目指します><



それにしても今Sは気性難の仔が多いなぁ(ノ_-;)ハア…



(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/193-a012a6cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
