
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

整理始めました♪

 2009-09-27
ランド垢、アイランド垢の繁殖牝馬の整理を始めました。
アイランド垢撤退の準備の一環です。
「怪物ダスカもセリに出すか」ということでセリに上場してます。
誰だ?オヤジギャグって言ってるのは??

来期用ではありますけど購入される方がいらっしゃれば可愛がってあげてください。

11Sからは単垢勝負になりますので、より厳しい戦いになりますけど、不利な条件で戦う方が性に合ってると思いますので、上位馬主さんを倒すことをモチベーションにして頑張ろうかなと思います。



とはいえアイランド垢には3ヶ月褒章の岸本と6ヶ月褒章のサンデーサイレンス、コイン種で当たったEXカロが残ってるので、これだけは使い切る予定です。


課金ランド垢と無料CCR垢で自分流の楽しみ方をしていきます^^


ではでは^^ノシ


タグ :
コメント
遅れましたがブログでアメオメです^^

ウチも1垢でやろうかな~、って思う程今Sは2垢あるのが無意味に思えてきました;;

モチベがものすごくダウンしてますが夜明けを信じてボチボチガンバリマス^^;
【2009/09/27 20:57】 | クロスケ #- | [edit]
僕もいつも不利な条件で戦ってます><;; これからも頑張りましょう!
【2009/09/28 00:16】 | ダダダダッヂ #- | [edit]
CCR垢は適度に手を抜いてください。
リアルにライバルに成り得ますから><
おっと、恐れ多いことを・・^^;
ランド垢も合わせてがんばってください^^
【2009/09/28 03:08】 | 馬○助 #- | [edit]
意外とシーズン途中というか遅めに生産した仔に期待できる馬が産まれたりしますよ^^;

先Sのオイラがそうでしたしね^^;

ま~のんびり頑張りましょう^^b

コメありでした~♪
【2009/09/28 12:24】 | 新潟ランド #- | [edit]
単垢でダッヂさんを倒しますw

っていうか倒したいw


っていうか倒れて下さいwww


コメありでした♪
【2009/09/28 12:26】 | 新潟ランド #- | [edit]
CCR垢には力を入れていきますよw
本気で無料垢の途中参加でOP勝ちを目指してますので^^

どっちが先にOP勝ちできるか勝負ですね^^
お互いに頑張りましょう^^

コメありでした♪
【2009/09/28 12:28】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/192-7726f8f7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
