
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2着菌馬発見・・・><

 2009-09-26
ま~レベルの低いレースでの話しなんですけどね・・・
2着菌に感染した馬がランド垢にいるんです( ´△`)アァ-

2009y09m26d_174644197.jpg
2009y09m26d_174703585.jpg

初クラシックをプレゼントしてくれたプルミエフルール嬢の初仔のプリティフルール嬢が感染馬なんですねぇぇぇぇ; ̄ロ ̄)!!

指数で113は出てるのに・・・
全て1番人気なのに・・・
見事に2着ばかり・・・

産まれたのがエリザベス女王杯の翌日ぐらいでしたので調教による経験値が少ないのかな?
こんな時には功労馬持ちの厩舎が羨ましく感じちゃいますねw

今日出走しますが、初の2番人気での出走で不利枠のオマケ付きですので嫌な予感がします><

持続SSなので繁殖として期待している馬なんですけど、1勝ぐらいはして欲しいですよね^^;
本当は地方の平場OPぐらいはと期待してるんですけど・・・・^^;;

今日の好走を祈りながら・・・仕事に戻りますw

ではでは^^ノシ

タグ :
コメント
2着菌ですか><
早速採取してワクチン研究に着手します!w ∠(・_・)
【2009/09/27 00:49】 | ラデューズ #- | [edit]
2着菌が5着菌に変異しちゃいました^^;;

2着菌は1着菌に変異するだけじゃないんですね><

1勝すれば連勝街道???
を期待してますw

コメありでした~♪
【2009/09/27 14:25】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/191-78e128c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
