
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE実験

 2009-09-26
無料垢で重賞~G1を狙うレアな方法を実験してみますw

それは・・・



突然変異を目指そう!


ということですw

チュートリアルによると
低い確率ではありますが、両親の影響を一切受けない強力な競走馬が産まれる場合があります。
この現象が発生する可能性は、父馬の遺伝力以外に母馬の父馬の遺伝力が大きく関わっており、共に遺伝力が低いほどその現象が発生する可能性が上昇します。
という文章が書かれてます。
2009y09m26d_000939379.jpg



攻略本によれば本当に低い確率ではありますけど、☆33以上が産まれる可能性があるようですので、実践してみる価値はあるかな~ということで、CCR垢でチャレンジしてみることにしました。


まずは遺伝Dの父を持つ3歳牝馬を市場馬で購入して繁殖にします。
遺伝Dのシルクジャスティスの牝馬がいましたのですかさず購入。
2009y09m26d_001819417.jpg

ここに遺伝Dのカード種牡馬を種付けしようと探したところ・・・
おぉ!ヤツは遺伝Dなんだ~
ということでヤツを選びましたw (ムトトじゃないよ)



2009y09m26d_001905242.jpg
ツインターボや~!!


そんでもって産まれた仔が
2009y09m26d_121221188.jpg

怪物パラなのかどうかは分かりませんけど、せっかくなんで毎Sに1頭は実験してみたいと思いますw

怪物が産まれたら・・・

G1狙うぞ~!!!


無理かな^^;


ではでは^^ノシ
タグ :
コメント
すっ すごいチャレンジ!!

パラにかなり興味ひかれます!!

たのしみです^^
【2009/09/26 16:38】 | しじみ #- | [edit]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
遊びですよw
1%程度の確率らしいので駄馬だと思いますよ^^;

ま~でも怪物が産まれたら面白そうなので今後も狙ってみます^^b

コメありでした~♪
【2009/09/26 17:20】 | 新潟ランド #- | [edit]
思っていても、なかなか実行できないものですが・・
さすが、という他ありません^^
私ものんびりしないで、実行に移すことにします^^
以前、一回試しましたが、、、、ひどかった^^;;
確か指数60いかなかったような^^;
100頭に一頭の割合ですから、あと99頭で・・アタリ??
相眼が使えない状態での挑戦はきついですけど
その分、夢と妄想に浸れますから^^;
新たなる楽しみを^^   がんばります^^
鬼パラ合戦といきますか^^;
【2009/09/27 10:02】 | さらりーま #- | [edit]
毎S1頭だけチャレンジしてみますよ^^
無料垢だから出来ることですからねw

無料垢と書いて妄想と読みますので何でもアリですww

コメありでした~♪
【2009/09/27 14:26】 | 新潟ランド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://keidenland.blog23.fc2.com/tb.php/190-813a0215

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
